あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近のよね事情(19年1月上旬)



備忘録をつけたくなるほどには色々ある。
■最近のよね事情(19年1月上旬)
●1月12日その1:いのすさんがAコンを見に来るというので、それ終わりで飲むことに。神田の某店に初めて行って、初回で気に入ってしまった。
いのすさんとは「静岡は平和」てな話をしていた気がするけど、いのす理論のAコンアンコールオチは確かにひどいと思った(笑)。
この時、浜崎大先生の話をしながらSeasonsとか歌っていた記憶があるのだけど、話の流れを全く思い出せずw
●その2:神田から東京に移動してSKPと3人で飲んだ。時間の問題で駅のプロントという限られたものだったけど、SKPと飲むのは何年ぶりだったんだろう。
最近の仕事やらいろいろ聞いたりして3人できゃっきゃしていた。みっちさんも時間あったら誘って何人かで超古参峯岸ヲタク飲み会やりたいな。
P190120 (1) P190120 (2)


●1月19日その1:ぴなのが卒業発表したのちに、毎晩泣いていた僕を慰めるべく企画された「よねたろうさんを励ます会」という名の新年会。秋葉原で結局10人だかそれくらいでやったけど、まぐすさんが懸命すぎてあれだったw
個人的にはたかさんが、たかPへと進化したこと、モロッコに手術行くかもしれないこと()、ノンタンがしれっと毒をたくさん吐いていたこと、まぐすさんのセンタリングが割と不発だったこと、うさ耳遊び、ぴなのポスター辺りが面白かった。
全体的にアウトレイジ的裏切りが結構あれだったw
P190120 (8) InkedP190120 (9)_LI

●その2:20時半で1次会終了からの、外で少しきゃっきゃして、残った5人+かにさんで神田へタクシー移動して飲み直し。6人でキンミヤ3本空いてるので、お察しくださいだよね(笑)。
1次会以上にアウトレイジでした。かにさん大変だろうなー今後ww
気の置けないおじさんたちにいつもより強めにいじられていた蟹さんが楽しそうでした。

P190120 (10) P190120 (12) InkedP190120 (11)_LI

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3809-ac9a60aa
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。