あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情(18年夏休み~10月末)


■最近のよね事情(18年夏休み~10月末)
●8月4日
ファッキングジャップ定食を食べに横須賀に行った。
米軍基地のオープンハウスということで、ジャンクフード大好きなぼくにとってはとても楽しいイベントだった。
空母レーガンが公開されていたので見学。艦載機はFA18しかなかったけど、これもあとあとよくよく考えたらFA18Cなので、機材整備用ということか。今はEとFだもんね。
ブルーリッジの乗務員は良いやつばかりというか慣れ親しんでる感じの人ばかり。
普通に楽しいイベントで、歩き疲れてぐったりだった。
P181028 (1) P181028 (14) 

●8月中旬から下旬
・8月8日:エイトの日
・8月13日:圏外コン
・8月15日:仕事からの焼鳥
・8月16日:谷口もか生誕&卒発&飲み会
・8月19日:日光
・8月22日:陽菜乃4公演初日
・9月1日:名古屋個握
・9月2日:徳島みんなのカローラまつり
・9月8日:海
名古屋に行くために買った18きっぷを使わなくなった(もっと早く行く必要が出来た)ので、余った分の消化。東京湾フェリーに乗ってのんびりしていた。あきつしまを見られたのは運が良かったなー。
藤沢二郎を食べてからの帰宅。
いい夏だった。
P181028 (12) P181028 (13)

●9月15日
いのすさんと亀戸餃子の両国で飯を食う。なんでいのす氏が東京に来ていたのかは忘れたなあ。わんこ餃子は久々で美味かった。
そのあとは確か秋葉原でコーヒーを飲んだ。「え?ここ?」というところに喫茶店があってビビったわな確か。




●9月16日
俺たちの夏の送別会with三大テノールだったはず。結局4人でやりつつ、途中6人だったやつ。tiktokで遊んでいたのが楽しかった。
「さいたまファーマー顔」とか「さとうの甘さにやられるヲタク」とか、相変わらずの迷言量産ぷりだった。TBはやはりいい。たまに来る分には。



●9月23日、24日
確か疲れすぎてて干からびてた。

●9月28.29日
オタク仕事で京都にいたけど、久しぶりに京都五行に行けたのがよかったなー。
台風が何とかとかで、30日はろくに動かない日だったけど、その前に帰ってこられたのもよかった。
久しぶりに東海道昼特急乗ったなー。夜と違って昼だとエアロキングでも楽。足も延ばせる席でよかった。霞が関で運転手に「いい運転でしたねー」と話したら照れてたのがあれだった。
P181028 (2) P181028 (3)

●10月5日
夜にアンチさんとバーミヤン飲み。紹興酒をひたすら飲んでいた。砂糖が溶けない困った感じではあったけど、何より金曜の疲れで眠くなったのが一番よくなかったw
ステフィーとモバイルの話をあらかじめここで聞けていたのはよかったなー。
P181028 (4)

●10月6日
久しぶりに歯医者。なんと2009年以来。その時のレントゲンを保管してあってこちらとしてはそっちがびっくり。思うところが色々あって歯を大切にしようと、ちょっと通おうと心に決めたのであった。
実際、歯がきれいになってスッキリした。

●10月7日~8日
大阪への車遠征。楽しかったなー。何があったかほぼ覚えていませんがw
midnightぴなぴっぱーだったことはよく覚えているw
陽菜乃が焼肉の跳ねた油でまぶたを火傷したとか、新しい服を買って云々とか、もっと買っておけばよかったーといういつもの流れ。この時は仕方なかったけど。




●10月10日
遠くからゆうりてぃやんの声が聞こえた気がした。
もしかしたらクリスマスには鉄のくじら館の社会科見学を急にしたくなってしまうかもしれないね。相変わらずそっち方面の人はすぐに目覚めるからあれだと思ったwww

●10月13.14日
三重ツアー。くっそ楽しかったけど、楽しすぎて表に書けないことだらけなのがあれ。
・DNAはホント裏切らない
・反抗期(c)
・TB人材はやっぱりOSが同じで分かり合える
・スキャンダラスに行こうのセンス
ホント最高であった。このネタでしばらく飲み会は安泰だと思ったレべルw
P181028 (5)

●10月19.20日
正直ド糞疲れていたけど、鹿児島に行ったことに関しては心から良かったと思った。
イベントもヲタクもメンバーも最高やった。しまちゃんがキレッキレでホント楽しかった。麗ちゃんで始まってくれるといいのだけどw
鹿児島のイベントだけど、もかヲタたちが一様に幸せそうで良いイベントでした。
敢えて書いておきたいのは2つで、
・くわがたガールズとはそもそも「ズ」のとおり、複数人いてしかも公務員だった(笑)。まさか業務命令でのアイドル稼業の人たちだったわけでww そりゃ写真撮ってもリアクションあれだったのも納得。なりたてだったぽいし。しかし肝心なくわがたはPR出来たのだろうか・・・
・もかちゃんキレッキレは本当にそうだった。ああ集大成だったんだろうねというのはファインダーからもよくわかったし、うちのカメラでコマ送りで見ると、よく考えたんだろうなーとか、ここ練習したんだろうなーとか、相当細部まで詰めたんだろうなと、よくわかった。そういうこのイベントにかけていたところをもっと褒めてあげて欲しいなとも思った。
P181028 (7) InkedP181028 (6)_LI

●10月21日
もかちゃん卒業送り出しに顔出し。握手レポとかもろもろは別途書こうと思うけど、個人的に良かったのは「G1:もかヲタ泣き出しチャンピオンシップ」を3連単で取ったところwww
もかヲタじゃない視点(PNPP視点)でもかちゃんともかヲタと話す機会をもっと持っておけば良かったなーとちょっと後悔した。人生は後悔の連続w
InkedP181028 (8)_LI

●10月27日
歯医者2回目だけど、色々と勉強になる。てか、前回の歯医者の際に保険証を忘れていたとは・・・歯から見た健康という観点で非常に勉強になった。少し糖質を控えよう・・
飲み会は最高であった。結局ボトル2本空けた甲斐はあった。
毒と棘のある話ばかりだったけど、最終的に愛されたがりなんですねって思った。
ぼくは憑依芸を今後は極めようと思いますw
P181028 (9) P181028 (11) P181028 (10) 

今日は買い物とマッサージと部屋掃除やら溜まっていた家事を片付けですかね。
陽菜乃が劇場公演にデビューしてから1年かー。すごい1年だったなー。
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3805-17b69f0c
該当の記事は見つかりませんでした。