あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


180826TeacherTeacher劇場盤握手会in幕張メッセ



一日中笑っていた気がする・・・

■180826TeacherTeacher劇場盤握手会in幕張メッセ
●朝
結構早起きしていた気がする。楽しみだったんだけど、単にゆっくり動いて結局9時半頃到着。
前田さんが松葉杖をついて歩いていて、「新種のプレイかな?」と思ったら本当に怪我していた。ウケルー(うけない)
そんな前田さんと一緒に入場し、エレベーターで階下に下りるプレイ。

●ぴなの
朝からほぼずっと張り付きだったので、箇条書きで
・アルバムは届いたらしい
・花はあの日は持って帰れなかったらしい。時間経つと枯れるよと話したら、「嫌や」とごねてたw
・「ぴなぴっぴ」はあまり気に入ってくれなかったようです(笑)。「なんかあの」って言っていたけど、何言ってるか分からなかったw
・もかちゃんと2人の並びがあまりにも姉妹感ありすぎた。「どっちが姉なの?」と聞いたらすっと手を挙げるぴなの・・・お、おう、お姉ちゃんやな。。。
・井上さん(巨人から横浜に急遽着替えた)、とんかつ兄貴、からぽよ、闇金との4連番できゃっきゃ。
・続いてのからぽよとの2連番。からぽよはぴなのがぽんちゃんからぎゅーっとされたことのマウンティングで敵対心を感じていたようなので、今度潰そうと思いますwww
・ぴんくおじさんの紹介をして、なるさんとも久しぶりに会って、紹介した記憶がある。
・その2人とまぐすさんとも4連番して、「言いたいことが(あるんでしょ)?」連番。何やってたか伝わらないだろうけど、最後の僕の「言いたいことが?」でぴなのが「カキ氷食べたい」と返して来れたので全部落ちました。ありがたい♪
・SNS頑張りなって話に「陽菜乃追い詰められてるねん」とのことw JC感あふれてて良かったですw
・SNSに今日の服装を写す件、「服は服だけじゃなくて全身を」(ここから先は課金エリアです
・もかちゃんが途中の部をお休みしたので「大丈夫かな?」「どうしたのかな?」と聞いたら、(ここから先は課金エリアです
・もかちゃんと一緒に食べると宣言していたかき氷、ちゃんと食べていた模様。しかもマンゴー味。
・イヤリングをつけていたのだけど、途中で外していたので「お子ちゃまは」的にからかったらむくれてたwww
・その後イヤリングつけなおしていましたwww(かわいい
・もかちゃんと最後に「こういう何気ないやりとりって、いつの日かすごく大事に思える時がくるんだよね」って話をして、もかちゃんと絆を深めていた。ぴなのは何していたのかちょっと忘れてますw


●本間麻衣ちゃん
ひなのと同じチーム4で仲がいいと言っていたので言ってきました。
・「陽菜乃さんは本当にやさしくて・・」とか褒められていました。高身長の麻衣ちゃんが小さい陽菜乃を「陽菜乃さん」という絵はそれが芸能界といわれればそうなのだけど、一周回ってちょっと滑稽だった
・よ「ひなのと何話せばいいかなー」よ「ひなのは『麻衣ちゃんとはわーって感じで話せば大丈夫』って言っていたけど・・」ま「うーん、ひなのさんも『わーって』感じで話せば大丈夫ですよ」・・君たちは似たもの同士なんだなと分かった瞬間でした。。

途中で砂漠に行こうとしたんだけど、どうも砂漠の調子があまりよくないようで事故の予感しかしなかったので断念。
なぎちゃんには行くつもりが行くことすら忘れるほどの暑さもあり、実際忘れて帰宅していていました。
18時だか19時だかには帰宅していたので早かったよね。


この日は1日中ずっともかちゃんと同じレーンで、結果的にもかちゃんヲタクがたくさん来ていて、陽菜乃のことをちょっとでも気にしてくれたらいいなと思った。
相変わらず陽菜乃はお話は上手なので、上手く乗ったり返したりしていて、もかちゃんヲタクがきゃっきゃしていたのが印象的。
握手は本当に安定してきたのがいいところだよね。あとはたくさん買う人を増やすのと、話題を個人化すればいいだけだし。
安心してみていられる14歳の夏でしたよ。

この日も絡んでくれたヲタクの皆さんあざました!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3799-40467c89
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。