あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


18082202FS2手をつなぎながら公演-陽菜乃初日公演


98中を躊躇なく投入ですよ
■18082202FS2手をつなぎながら公演-陽菜乃初日公演
色々あったけど行ってききました。

●もか生誕後
もかちゃんの生誕と卒業発表の余韻を感じるまでもなく、陽菜乃の初日発表で驚く始末。16日に入ったから普通では入れないけど、、と一瞬だけ悩んだけど、このタイミング以上に投入に適した時期はないだろうと98投入を決意!
18日に投げて、普通に当選。そりゃそうですわなw

●楽屋花
初日なので、しかも会いたかったとは違い、普通の時期に出られているので(会いたかったは初日云々と言える時期ではなかった)、今回は生誕界隈で楽屋花を贈る手配。
割と遠いところが多いので僕が実務をやりましたけど、青山FMで。ちょうど花文はほら出産と重なってお父さんてんやわんやだったから・・
というわけで手持ちで搬入。

●抽選
ぼくは2回目の公演(夜公演)だから正確には初日ではないけど、まあ初日という括りで許してよ。チケットは120台で抽選は23順くらい。。陽菜乃は下手なのは判っていたので上手2段目に行くわけにもいかず、珍しく下手立ちの2列目(●年ぶりの世界)

●公演
すげー楽しかった!
陽菜乃は思った以上に踊れていた。逆に慣れみたいのが少し出て、疲れて振りが小さくなるやつやって思ったw
でも1日目にしてはとてもよくできていた。
新チーム4はまだダレていなくて、全体的に士気も高く、その中で上手くやれているようでよかった(オンデマで見た時、何人か既にダレていて心配ではあったのだけど)
個人的に良かったなあと思ったのはウィンブルドンと猫アレルギー。次点で火夜水朝。よくある感じで僕らの風でもちょっと感動していた。
全体的に新鮮感があっていいなーと思った。チーム8のメンバーも主軸的にかかわっているのも面白いし、一番古くても12期でぽんちゃんだから風通しが良さそう(面倒くさいメンバーがいなさそう)で、いいコミュニケーションが取れていそうだった。

というわけで干されて立ちのくせいに不覚にも高まってしまい、うっかりやってしまいました。。アンコール(笑)。
そんなアンコールをやって、猫アレルギーで「くっそぉ、これがアイドルってやつだよ」って思いながら歯ぎしりしていた(笑)。

●お見送り
お見送りではBDも出てきた。ぱっと見で陽菜乃がいなかったから、麻衣ちゃんに「陽菜乃は?」って聞いたら「え?いるよ?」と。
結局列の中を進んでもおらず、「ふぁ?!!!!!」となってしまい、むしろ動揺したお見送りだった。いよいよ疲労で過呼吸でも起こしたかなと・・

●酒
結局755であとで判明したのだけど、陽菜乃は終電に間に合うようにすぐに退出しただけでむしろ終電の夜なだけだった()。安心した僕はTBで一杯。
久しぶりに寄ったら空いていて普通に食べたい串とチャンジャと酒と牛味噌ホルモン鍋というTB黄金コース(知る人ぞ知る)で楽しく酔えた。久しぶりに結構なご機嫌でした。

●総括
結局陽菜乃は無事デビューできていた。よかった。
でもあるのだけれども、他にも4で頑張ってる子がたくさんいて、個人的にはずっきーのステージをちゃんと見られたのが良かった。この日の98を福袋で引いてくれたのは彼女です。ええ、スーパー小林茉里奈ことずっきー(笑)。動きも話も上手で16期とは思えないなー大きくなるよ彼女は。
ぽんちゃんのような最古参も、新しい子も生き生きしていたので何よりでしたわ。たやちゃんが途中からいのすさんに見えたのは僕がつかれているからだろうけどw
そんなわけで無事陽菜乃の手つな初日を見届けたのでした。

ダンスは14の夏で水準までたどり着けたぽいから、やっぱりあとはSNSだわな。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3798-a986e080
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。