あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


180203_11月のアンクレット劇場盤個別握手会inパシフィコ横浜


やっぱり時代は野田陽菜乃ちゃんですよ。

■180203_11月のアンクレット劇場盤個別握手会inパシフィコ横浜
楽しい2日間だったので振り返り。
▼2月3日
●朝
前日にちゃんと髪を剃り、準備して寝たけどやっぱり寝不足のまま朝6時。
それでも準備して出発。いつもより早く家を出て7時半前には地元の駅に。
途中でJRに早くから乗り、珍しくグリーン車に課金。やっぱり楽でいいね(笑)。
コーヒー飲みつつパンを食べつつパシフィコ到着9時ちょうど位。
P180204 (9)

●ブース設営
野田陽菜乃ちゃん生誕ブースの設営を最初に。とはいえ既に到着していたおじまさんさいとうさんにスペースを確保してもらってしまい、実質並べるだけ(笑)。
平野さんとさやりんの真ん中にw そう中部の新世代系なのでww
ひととおり並べたら陽菜乃レーンに。
P180204 (8)


●陽菜乃1部(節分ルーレット)
レーンに行ったらたつじんさんやらさこさんやらいつものメンツがいてきゃっきゃと。
そうしたらなんと「升」を配ってるというじゃないですか!!面白そうなので早速チャレンジ・・・
失敗しました(笑)。
しかも2回連続w
というわけで、陽菜乃ちゃんを説得し、大人の悪の力()を発揮し升とカードを入手。13歳相手に大人が全力出してしまったぜw←
ちなみに最後にもう一度やったときはちゃんとやりました。
その時はちゃんと自引きするのよね。最後の最後では持ってるんだけどねw


●陽菜乃2部(2S写メ)
割と普通にこちらも写メを。実は2部はあまり持っていなくて、各所あいさつ回りとか、ヲタ冷やかしとかそんな感じでした。
それでも撮っているんだけどね。




●昼ご飯
お昼は流れを忘れたけど、からぽよとたつじんさんと食べることに。最初クイーンズスクエアのさぼてんに行こうとしたら結構並んでいて断念。結果近くのお寿司屋さんに入ったけど、安くて美味しかったー。
特にあなごがめっちゃ柔らかくて美味かった!!アナゴは仕込みに手間がかかる(捌く、骨を抜く、煮る、煮詰めを塗る)から、これをちゃんとやってるってことはいい店だなここは。
また来よう(^^♪
P180204 (6)


●太田3部(1S動画)
優里ちゃんのことを色々聞きたくて取った太田さん。1S行けるかなーと思ったけど無事ハズレww
それでも優里ちゃんの受験とかドライブ行くんだーとか色々話してくれました。
それにしても相変わらずげっそり細いけど、自分のことも大事にしてほしいなぁ。
たまには日付変わるまでSRやらないで23時に止めて寝てほしいっす。


●陽菜乃4部(来場認定カード)
4部になって陽菜乃再開。ちょっとブース周りの処理が多くて遅れて行ったけど、結構人がついていた。最後は少なかったけど、だいぶ人増えたなー。
来場認定カードでは「ぴなのちゃんbot」というTwitterでの名前を書いてもらおうとしたけど、そもそもbotの意味を知っていませんでした。わ か い !
なお、その前にはTwitterのようなTLしゃかしゃかやるのをカッコイイ!と言っていました。
わ か い ! ! わ か い よ ! ! 
P180204 (4)

●陽菜乃5部(1S動画)
最後に1S動画。1S動画は陽菜乃ちゃんの成長力が最も出るところなのでこれが最後なのはちょっと嬉しかったw
実際今回も面白いものばかりが撮れたのでおじさんは満足です。満足ですが、満足過ぎて表に出せないので、一部だけにしておきますw




●野田陽菜乃まとめ
・ヲタク側
ヲタク側はいろんな人を連れてきましてどんどん沈めました。伊勢志摩湾にw
今回はとんかつ兄さん、ひたら、ゆーきさん、いっちさん辺りかな?ほかにも居たかもしれないけどw どんどん沈めました。陽菜乃ちゃんの握手というか接触を楽しんでくれたようで何よりです。今回も「かわいい」とか「楽しい」とかポジティブな評価が多いところが一番良かったなー。
どんどん沈められた自負がありますw
数枚でも買ってくれればチリも積もれば山となりますのでw
前回沈めた人たちも引き続きどっぷりハマっていたのでそことも楽しめたのは良かったなー。

・陽菜乃ちゃん側
相変わらず日進月歩で成長してるので楽しい時期ですわ本当に。
モノを知ったり、話し方を覚えたり、あしらい方を覚えたり。ああヲタクはこういう時期が一番楽しいよねって実感してます。
全国ツアーのこと、SRのこと、家族のこと、服とか生誕のこと、セットリストが急に変わったこと、イベントのこと、いろんな話が出来て話題があるっていいなーって思いましたよ。
どこかの宿を予約し、何かを発注手配を開始したりしますけど、こういう時が楽しいんだよなー。
セットリストが急に変わったのは変わったばかりだから知らなかったんだろうけど、硬直してたりとか相変わらず素直でいい子だなーって見ていました。
姉妹喧嘩のこととかもw
3人姉妹の長女だからやっぱり手を焼くのは中間子で思うところは色々あるみたいだけど面倒見がいいのが長子の特長だったりする。その辺を存分すぎるほどに実感してました。いい子に育ちましたよひなのちゃん(笑)。
P180204 (1)


●夜ご飯
終わった後は普通に見送って、ブースを片付けてヲタクでバーミヤンに。
下らない話をしながら飾らない感じの男たちで楽しいご飯でしたw
20時過ぎ解散で22時頃に家に着いたような気がする。





▼2月4日
●朝
結構疲れていたのか、というかメンタルは全回復でもフィジカルは一週間分疲れが回復していないのでw、寝坊気味。その上洗濯までしたので1時間遅れで出発。
10時にパシフィコ到着。
P180204 (3)


●馴れ合いとカード集め
カード集めと馴れ合いだけれども、馴れ合いまくりだった。
りょーすけにはじまり、yuyuさんそのお知り合いの人がゆーきさんのところの人だったり、からぽよから紹介されたり、ごましおが来たり、こんいろさんが来て、他にもいろいろ挨拶したりされたり(みんなパシフィコでいいのか?←)、10時から17時まで断続的にヲタクキャッキャ。
今日は念願かなってとんかつも食べられたので幸せでしたww
P180204 (2)


●中山二郎
家に帰ってもご飯を炊くのがめんどくさいなということで、中山二郎へ単独で。
初めて行ったけど丁寧な味で美味しかった。回転3ロット目で35分で退店。
その後ひたすら電車に乗って帰宅。
たくさん絡んでくれた皆さんありがとうございました!


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3778-18f99dd0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。