あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チーム8と純本店と16期をかき混ぜると(2017年のよね論壇3完)


■チーム8と純本店と16期をかき混ぜると(2017年のよね論壇3完)
少し話が大きくなってしまったのでヲタクらしく話を戻します。

先日AKBでは組閣がありました。来春から始動ということで。
個人的には結構ポジティブにとらえていて、
・今が面白くはない純本店を結局今が多少は面白い8が乗っ取る形で多少はましになるんじゃないかなと
・中途半端に数人では影響力がなくても、10人以上の数でかかると多数派になるので、それによって「めちゃイケのはねとび化」をしたいんだろうなと。
・今まで面白い歴史を作ってきたことがない方たちは、このあとも面白い歴史を作れることはまずないだろうから、そういう意味では端に追いやって正解(分かりやすく書くと、若手とか言っててももう伸びしろないから9割諦めて正解だぞと)
・めちゃイケがはねとびになった時、めちゃイケ視聴層は剥がれるだろうけれども、はねとび視聴層も一部は剥がれるだろうけれども、そこまで行けたら再生するだろうねと。「新めちゃイケ(旧はねとび)」として。
・今まで「面白い」とされていた人たちがどういう顔をしているかは気になるけど、きっと居なくなっているんだろうなとは思う。
・一つの時代を作ったことは敬意を表すけど、退出するときはちゃんとしてなとも思うけどね。

・新チームAキャプテン岡部の本質は岡部そのものよりも小栗のお目付け役なんだろうなと思う。
・事実上小栗がAKBのセンターをやるんだろうなと見えた瞬間でした。
・その辺を諸々含めてみていると、細井支配人は「強か」な人なんだろうなと思う。肉を切らせて骨を断つ戦術を実行できるってことだもんね。


まあ、これからはチーム8のメンバーがAKBを引っ張っていく。鍵になるメンバーがたくさんいると思いますよね。
2017年はそうパラダイムが変わった年だったということですよね。
きっと何年か経つとここが分岐点だったことに気づくでしょう。

おわり。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3773-ab470eca
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。