あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

171105#好きなんだ個別握手会inパシフィコ横浜


ぴなのだなー。やっぱぴなのだな!
■171105#好きなんだ個別握手会inパシフィコ横浜

★4日
まずは4日。4日は別に握手はなかったけど飲むことになったのでした。
久しぶりにチーム8が誇る三大テノールが揃うということで、観客とか蟹とかオーケストラとか呼んでひときゃっきゃ。
なんか居酒屋の奥の方に追いやられていたけどw、結果楽しかったからOKです。
みんなメンラー食べに行っていたけど僕は埼玉への終電が早いので(23時ちょうど)、涙を飲んで帰路へ。
ああ、日の出ラーメン食べたかったなぁ。。

しかしまあ横綱、大関、関脇、小結、チンピラの5人が横一列で面白かったわw
おすぎ派かピーコ派かを決めたりするきゃっきゃも面白かったwww

毎回そこに某メンバーを巻き込んでいくstyle(笑)。、
もはや僕たちは常にベルト長いしなwww


★5日
明けて5日。
微妙に遅く電車に乗ったけど、さらにその上で電車が遅れて1部ギリギリの時間に滑り込み。
ただ日向ぼっこをたくさんできたので個人的にはのほほんでしたがw
この日は全部ぴなのちゃんこと野田陽菜乃ちゃん。
この日は全部当日券使用可かつ全部無抽選。

●1部
1部は2S。ギリギリになった話とか。大した話はしなかったような。

●2部
2部は1S動画。個人的には1S動画が一番好きだったりする。
8の子は自由度高いから適当に上手いことやって好き勝手な動画にしてくれるしwww

そんなわけで
・「ぴなのじゃないよ!」
・公開用ベーシック
・公開用浮気アレンジ



と3種を。
スマホの性能で音が小さいんだけど、でも疲れた時にこれを見るとnyny出来るので個人的には大当たりです。
ぴなのかわいいよぴなの(/ω\)

なお、当日券が4枚ありまして、これでまぐすさんを紹介プレイ。
紹介する際に前日の「おすぎ派かピーコ派か」を実施したらちゃんとやってくれました。
ぴなのできるこだよぴなのw


わいとまぐすさんの2人でずっと大爆笑していましたwwwww
俺たちヲタクちょれーーーーーwww


●お昼と難民
まぐすさんに闇金さんを紹介したりしてひときゃっきゃしたら、そのまままぐすさんと昼ごはん。
いいところないかと思ったら、シズラーを思いつくも全然呼ばれなくて断念。

適当なところを・・と探して流浪の民をしていたらよさげなハンバーガー屋さんがあって、そこで食べる。
これが思った以上に当たりだった。
おかげで前半で体力を落としたぼくたちも足がまた動くようになり後半戦も頑張れそうと元に戻ってやる気にww

男とは実に単純であるwww
P171109 (2)

●野田総会
3部13時からは野田総会。
6人で野田総会。
陽菜乃大好きメンで野田総会でした。
結論的には僕やりますはい。というわけで頑張ります。

しかしみんないい人で良かったよ。
あとはこの日のぴなのちゃんが絶好調であることを皆で喜んでいたのが印象的w


●4部
4部は無券だったのでそのまま総会崩れでお茶飲んだり、色んな所へふらふらしたり。
8生誕界隈のメセカ集めに顔を出してひときゃっきゃしていたりww
まあいつもの馴れ合いっすねw
そんなことをしていたら4部終了。


●5部
5部はレシピカードとかいう企画。
レシピの書いてあるカードの裏面にサインを入れるやつ。

当日券も合わせてきゃっきゃしていた。
・やすさんが来たのでぴなのちゃんを案内。のたさんもいたのでついでに連行。
3連番で行ったので、ぴなのに「怖そうな顔がやすさん、優しそうな方がのたさん。でも両方いい人だから優しくしてあげて」って話したら
ぴ「優しくする!」てことで、優しくされた()やすさんが溶けてましたwwww
ヲタクちょれーーーーーーーーーーーww

・とらやすさんも連れて行った。「ヲタクはチョロいからすぐ釣れるから頑張って」と
ぴ「頑張って釣る!」てことで、ちょっと冷たくされたいとらやすさん、JC2は冷たい愛への理解が不足してたところはあったようですが、結果釣られていた模様ww
やはりヲタクちょれーーーwww

他には公演のこととか、プレゼントのこととか、生誕のこととか、真面目な話から下らない話までひととおり。
カードも勝手に名前書いてくれるし、どういうカード書いたらいいかもわかってくれてるし、よくできるJCですよ本当に。
P171109 (3)
か、カエルが似てない件wwww(本人談)

よ「もうさ、ぴなのでよくない?」
ぴ「えー、まあしゃーない、許したるわ」
と、まあこの会話なんてJCらしいでしょホントにw

てなわけで楽しい時間はあっという間で、さっきの総会メンバーを中心にお見送り。
背はまだ低いけど、ずっと手を振っててなかなか帰らないところが今日はきっとぴなのちゃんにとっても楽しかったんだろうなと思わせるに十分でした。

その後は電車に乗って早めに帰宅。
月曜から仕事だしね。
P171109 (1)
でもチョロいヲタクなんで鮭フレークすぐ買いましたww


●まとめ
この日はぴなのちゃんしか券は持っていなかったけど、前回よりは全体的にスムースな進行だったぽいですね。
それでもレーン移動も発生していたようですが。。
まあ仕方ないのかな。。

ぴなのちゃんはこの日は空いているときはずっと隣やらのレーンに手を振っていて、その結果当日券や推し増し券が使えるのもあってその時間からは途切れないようになっていた。
そう、やっぱり愛想振りまいてくれる子にはちょっと行ってみたくもなるしね。
行ったところでちゃんと会話できるし、思った以上に楽しかった!となって次につながってくれるんじゃないかなーと期待してます。
僕自身が「あれ?この子ポテンシャル高くない?」って思った口だったので。

本人も楽しんで、新規も増えて、前からのヲタクも楽しんで。
本人は公演は出てくるし、握手は出来ることが認知されてきたし、SNSも頻度上がって来たし。
ちょうど今は良いペースで歯車が回り始めたから、このままうまく回るように頑張ってほしいなーって思ってるところですわ。
スロースタートだとしてもまだJC2ですからね。
ああ見えてチーム8最年少なので未来しかないわけで。

楽しみになってきましたよ!野田陽菜乃ちゃん(おすぎ派)
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3767-99a424b4
該当の記事は見つかりませんでした。