あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

160725「私は私」お渡し会inコーチャンフォー若葉台店


■160725「私は私」お渡し会inコーチャンフォー若葉台店
朝から水戸往復ですよ。土曜に見積り出したら、月曜朝一で来てほしいと。木曜にも行ってるにもかかわらず。そんなわけで、慌てて朝出発したのでコンタクト忘れました・・

からの仕事だけど、時間的に全然終わらず。そんなわけで遅刻して若葉台。19時過ぎにようやく到着。広い若葉台駅周辺、広いコーチャンフォーだけど、ヲタク臭がする方を探したらすぐ見つかりました。

●若葉台
よく見る峯岸ヲタクの皆さんとよっちゃん(香港行きそびれ)など、色々居まして、皆が一様に「浴衣がかわいい」「浴衣ですよ」「よねさん浴衣なんです」「みぃちゃん浴衣かわいい」と報告をくれました。
たまに毎回たくさん同じことを言われるアイドルの気持ちがわかるような瞬間があります(笑) 
様子を聞いて終わりそうだったのでとりあえず上に行って回ることに。

よ「浴衣かわいいね」
み「なんか目が疲れてるね」
まあ、差し違えだよねw
目が疲れているのではなくて、メガネのせいで目が小さく見えるんだよ。ケントデリカットの逆で。とか面倒なので、適当にスルーしましたが、浴衣自体はかわいいなーと思いましたので、褒めたのではありました。
多分たくさん言われたんでしょうけど、当日翌日と浴衣でたくさんツイートしたりあれだったりして、「これだからB型の女は・・」とまあ。






●出待ち
時間も遅く、追加で購入したくても販売終わっていたし、水戸行きで手持ちもないし、そのままみんなが終わるのを待ってのんびり。。
と、最近はそのまま終わらせてくれなくて←、出待ちをすることに。
頓珍漢な場所を最初は探していたけど、多分ここだろうなという出口で待っていました。
結局1時間くらいしたら浴衣ではなく、普通の服に着替えて出てきた峯岸さん。

そしてそれを横一列30人くらいで整列して待ち構えるヲタク一同(ヅカスタイル←)
割と面白かった。
そのまま「やっぱりイナバ」芸。なぜこの芸をしようと思ったのか、誰も理由をわからないと思うけどやりました。割とノリノリで。
なお僕もこれをやった理由はわかりません←

ポカーンとする出版、本屋さん関係者と苦笑いの峯岸さんと、やり切った感で溢れる満足げな峯岸ヲタクが三位一体となって今日一日のグランドフィナーレを飾っていたとさ。多分な。
そのまま車で帰る人を除いてみんなで駅に行って京王線。
途中で感謝祭の当落が出たけど、みんな当選していて、当日何しようかという悪ふざけの前祝できゃっきゃしていました。
峯岸置いていくstyle悪くないwww
結局家に着いたら24時前で食べる間もなく寝ましたとさ。
関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3717-186b03cb
該当の記事は見つかりませんでした。