あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←





峯岸さんが大分面倒くさいので一言


峯岸さんが大分面倒くさく病んでる(選挙前定期←)ので一言。

・悩んでること、病んでることの背景やら原因は間違いない。合ってる。
・でも解決方法が致命的に間違ってる。
・何をやっても「マンセー!」な盲目ヲタクには相談するだけ時間の無駄。
・世間とヲタクの乖離は大分進んで距離が大きく離れた。
・「ヲタクが喜ぶこと」は「世間の嫌がること」とニアリーイコールと考えて間違いない(総選挙もSRも単純な世間から見たらドン引きワールド)
・やるべきは「世間が喜ぶこと」の方。
・それを知ってそうな人に相談ください。

・今は幸せになれない女オーラが満開で、残念ながら近寄りたくない。
・AKBを辞めるメンバーによるある末期は「男ヲタクが離れて、女ヲタクが増える」現象。今はまさにそれ。
・それはつまり、「AKBを辞める(とかその前の悩んでる状況)にあたり、人生悩んでいる画が、(同じように病みながら生きてる自分に重なった)女ヲタクから全力で自分の投影をされてしまった結果、負のオーラが増した女に近づきたくない男が増える。どんどん離脱する」てなこと。
・さすがに他界隈には口出さないけど、自界隈だと嫌だわ。
・楽しそうなところにヲタクは集まる。

・選抜になるならないはご自由に。
・選抜になると、(○:喜ぶ、×:喜ばない)峯岸ヲタク○、AKBヲタク×、世間?
・ならないと、峯岸ヲタク×、AKBヲタク○、世間?だと思うよ。
・誰のため、何のために選抜になりたいかが根本的に抜けてるし、下手すれば自分の思い出作りという思惑が見えるからAKBヲタクが嫌がるんだよ。
・10年やってきた最後が「自分のわがままで選抜になりたい」でいいのかはよく考えたほうがいいと思う。
・なったら間違いなくいろいろヲタクは叩いてくると思うけど、その時に耐えられるだけのメンタルも併せてお持ちしろください。
・なってもならなくても世間はあまり・・だからどちらでもいいと思うけど、なったときに他ヲタクの反発へのエクスキューズ・大義名分はきちんと用意ください。

・フォトエッセイ発売決定おめでと。
・頑張って宣伝しろください。
・イベント告知早くしろください。
こちらからは以上です。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3711-2d74fdf1
該当の記事は見つかりませんでした。
