あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


160529EA2会いたかった公演inAKB48劇場


当たったんだよ。キャン待ちだったけど当たったんだよ。

■160529EA2会いたかった公演inAKB48劇場
ということで行ってきました。
いい加減、昨年の峯岸生誕以来劇場には入っていなかったし、谷優里ちゃんは会いたかった公演3日目だし、そろそろ引っかかるかなと思ったら引っかかりました。
あざまっす!!

●寝起き
さすがに朝帰り8時だったのですが、9時までには寝て12時頃再び起きる。
やっぱり眠いけど、でも優里ちゃんが出ると分かっていたのでテンション高かったです(笑)。会いたかった公演を予習しながらごはん食べたり準備して出発。

●ダービー
本日はダービーの日でした。ファッション競馬ヲタクとしてはG1のみやるわけで、今週も参加するためにWINS立ち寄って劇場へ。
なお、今週も先週に続き当たりました(^^♪
まあ1番人気とかだもんね・・

●会いたかった公演
抽選に期待したけど、結局20順。それでもお立ち台に行けたのでラッキーでした。
というかむしろこれでよかったかもしれない感はある。
優里ちゃんは上手下手ともに柱裏あたりが結構多いので場所に悩むところなのですよね。そう考えると全部見えるお立ち台は案外ありかも。

B2でやった会いたかった公演以来でしたが、意外と覚えているもので楽しかった。
「会いたかった」で優里ちゃんが出てくるときの高揚感とかやばいね(笑)
ガラスもうっかり高まってしまったわけだし、背中もやっぱり赤組で出てくるとうれしいし、「だけど」では制服のメンバーがかわいくて危うく教職を履修する←ところだったし、未来の扉はジーンときちゃうし。
おやつ公演ではポニテにしていた谷優里ちゃんですが、相変わらずかわいかったです(小並感)。多分なんでもかわいいというと思われ。。。

それだけ胸いっぱいに楽しんでいたということでしょう。多分劇場で一番楽しんだんだろうなという自負があったからか←、うっかりアンコール発動しました←
それくらい楽しかったのであるよ(笑)

久しぶりに見たなぎちゃんは少しダンスが上手になっていた(けど相変わらずぶん回していたりw)けどでもちょっと年頃っぽくなって来たり、ゅぃゅぃは本当にあか抜けたけどかえって寂しそうにしていたり、相変わらずくれにゃんはダンス以前に身体硬そうだし、濵ちゃんも子供っぽさが抜けてきたり。
みんな少しずつ変わっていて、劇場で定点観測すると面白いなぁと半年振りゆえに久々にじっくり思ってしまいました。

●終演後
IMAG0326.jpg
終わった後はお見送り。「優里ちゃんが一番かわいい」とベタな事を言ってお別れです。優里ちゃんはニコニコと笑うけど、ニコニコの上の比較級ニヤニヤを個人的には感じてました(笑)。
終演後はロビーで写真を買って選挙ポスターが貼られている毎年の画を眺めつつ、軽く飲みに行こうかと思ったけど、あいにくTBが満席ということでやっぱり眠いのもあってお別れ。
普通に麺を食べてのんびり帰ってデータ整理やらレポやら。
それでも午前様だからなぁ。

しかし壮大な前フリである岡山0泊3日からの劇場公演谷優里付きという非常に充実した楽しい週末でした。
来週も仕事がんばろー!!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3710-57ad3b16
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。