あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

160321_0と1の間劇場盤写メ会inパシフィコ横浜


今度は峯岸さんのところに行きました。ああ、行ってきたとも。

■160321_0と1の間劇場盤写メ会inパシフィコ横浜
5部からだったので年度末の仕事を捲りつつ、昼過ぎに会社からそのまま横浜へ。
久しぶりに京急使ったので早かった-。でも横浜から歩いて散歩。

15時過ぎに会場に着いたら峯岸レーンには人がわさわさいて取り敢えず安心しました。
ただ、時間の経過と共に減っていったけど・・←
中川君()達ときゃっきゃしつつ、適当なところで1回目。

なおこの日の峯岸さん、女子高の宣伝してました。制服着てました。
お、お、お、お店かな?←←←

●10ポーズ
今回は峯岸さんも僕も10周年と言う事で10ポーズ。
手を真ん中あたりで合わせるか、全身でやるか悩んだのだけど、近づけてやろうとしてなんとなくイマイチ。
このボード邪魔www
峯岸みなみ_写メ会_0と1の間

あと適当に喋っている中で「動きのあるどや顔」というリクエストに峯岸さんが珍しく「???」となっていたのもあるのでしょう。
だから言ってんだよなぁ、餌付け禁止だってw


●思い出のポーズ
6部は割と長い時間考えてた。5部がイマイチだったので失敗したくないし、テーマで良いのがないんだなーと。
でもよくよく考えるともうあと何回も撮れないかもしれないので(撮れたとしてもお歳を召されてうぃるかもしれないので←)、若くてきれいな内に収めておくことにしました。

「もうみぃちゃんと撮れるのは最後かもね」「テーマは一日警察署長でおなしゃす」「ツイッターにアップします」「想い出に残るような」「後輩にも見せて恥ずかしくない」
「超 か わ い い 体 で」
というリクエストにしました。


・・・それで僕はボケればいいやw
そう思っていた、思っていて、いざ撮った。
お姉さんはシャッターを押し、峯岸みなみは満足げに「超かわいく撮れた」「期待して」「絶対良い」とか言ってた。
・・おかしい。こんな素直じゃない。こいつはこんな素直じゃない←
僕は感づいてすぐチェックしました。
峯岸みなみ_写メ会_0と1の間_2

・・やっぱりでした。。
あいつぜってーゆるさねー。
なお峯岸さんはご機嫌だった模様。

その後お見送り。
峯岸の中の峯岸、出て来いや!とか言ってましたが、出てきませんでした。
くっそー出てきたら、許さなかったのに!!

ゲートの外に出て生誕ブースを一回りしてノンタソとか8関連で軽きゃっきゃ。
そしてそのまま帰路へ。
それでも2時間掛かるんだよなぁ。
割と時間掛かったけど熟睡してしまったのでなんとかなんとか。
さっくり写メ会もいいかもね。
でも峯岸さんとはもう少し券取っておけばよかったなぁ。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3698-d0895bbe
該当の記事は見つかりませんでした。