あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


160313_0と1の間劇場盤写メ会in幕張メッセ


昨日は写メ会に行ってました。

■160313_0と1の間劇場盤写メ会in幕張メッセ
前日にうきうきして寝られませんでした←
というわけで普通に起きて、洗濯したり掃除したりしていそいそと出発。
途中でタクちゃんと同電になって一緒に幕張まで。
「西船橋からの武蔵野線は奴隷船」とかきゃっきゃしながらw

会場着いてふらふらして8の所に行ったらこんいろさんがいて、3部中野からスタートと言う事で一緒に並ぶことに。

★中野郁海
この日はセーラー服でした。制服。ガチじゃないらしい。
ただ僕の連番者はとても喜んでおりましたw
僕も喜んでおりましたが、それ以上に休みをしっかりとってフル充電の中野は元気有り余ってる感じでとってもかわいかったし面白かったです。
個人的には卒業おめでとうが言えてお腹いっぱい。
ポーズはこの日の課題ポーズ「アイドル一日警察署長のイメージで敬礼」。
中野郁海は出来る子ですわw
中野郁海

しっかし、この日の中野は評判良くて、周りでも高まってる人、多かった。
特に古参おじさんがw


★下尾みう
ちょっと優里ちゃんの列を見ながらみうちゃんに。
みうちゃんは「久しぶり-」と声をかけてくれる良い子なんです。
これでJC2だからなぁ。てっきり1泊1人34,000円くらいの温泉旅館の若女将かと思う程のホスピタリティ。
列が長くても、結果心が温まって出てくるからヲタク満足で良い顔してました。
下尾みう

いやぁ、ほんと良い子。
たまに不安そうになる表情を見ていつも「大丈夫、君は何も間違っていない」とだけ言いたいw


★谷優里
そして優里ちゃん。
まずは課題ポーズを1枚カシャッと。
中国地方のメンバーみんなに課題ポーズをやってもらいましたが、我らが広島。中国管区の一日警察署長谷優里ちゃんの敬礼っぷりには小生も逮捕されたい気持ちであります。
日刊ゲンダイっぽいとか言わないで欲しいのw
今回は優里ちゃんとの握手でヲタクが癒されているのを見て、「せやろ?」とどや顔が止らない僕であります。
なおりょーすけとまぐすさんと連番した模様。
なおりょーすけとまぐすさんと連番した模様(裁判証拠として活用されるよう大事なことは2回書いておきました)
谷優里


★阿部芽唯
いわゆるもやしのめいちゃん。
めいちゃんレーンは後で大騒ぎっていうか、きゃっきゃしっぱなしだったけど、それも良かったw
まぐすさんと連番してめいちゃんに。
「あ、谷の」と言われて、思わずふふふってなってしまう自分があれ。あれですw
がしかし、めいちゃんも良い子なんですよ。素直。超素直。だけど、弁が立つタイプだからお喋りが楽しい感じなんですよね-。
これでJC3なんだから末恐ろしいわw
高校がどうなるか、みんな気にしているようだけど、良い春が迎えられると良いなぁと祈りつつ、課題ポーズを上手く撮ってバイバイと。
阿部芽唯


★人見古都音
受験終わって卒業式前のこっちゃん。
こっちゃんは4部だけだったのもあって結構混んでいた。でもそんな中でずっとニコニコしながらやってる辺りが好感持てますね-。
メイクとかいろいろ考えてるんだろうなとか思いつつ、目元のラメが控えめだけど結構かわいかったので思わず褒めてしまったである。
静かな中に優しさを感じられるようになる頃にはきっとこっちゃん大好きになってると思います(笑)。
まあこんなこっちゃんですが、岡山ではほねほねワルツやってましたけどw
課題ポーズやって握手してお別れ。
人見古都音


★谷優里
もう1回帰ってきて谷優里ちゃん。
今度はまかんこうさっぽうが撮りたくてリクエスト。優里ちゃんは幸いにもすぐ理解してくれましたw
よかった!!
撮影するスタッフのお姉さんも割とアングルに拘って動かしたり画角を指示したり。
結果とても上手く撮れて満足!
Screenshot_2016-03-13-16-00-12_1.jpg

そしてもう一度。
最後はどうしようかと考えて、考えて、やっぱり谷優里ちゃんの癒し系かわいさを存分に楽しめるカットが良いと悩みまして。
そして最後に辿り着いたのは「疲れた-って甘える感じで」ていうリクエスト。勘が良いのか、出来る子なんですよね谷優里。
しっかり良い写真にしてくれました。
最後に福山のイベントの話とか、沖縄とか、いろいろ話しつつお別れ。
楽しい時間はあっという間でしたが、僕には永遠の一秒です!(どん)
 s-NEC_0024_1.jpg


★ヲタきゃっきゃ
さらにその後、峯岸レーンに行ったりおまーちゅん生誕ブースに行ったり、8生誕ブースに行ったり。
いろんなヲタクときゃっきゃしていました。
いやぁ良く喋った。

喋りまくったらお腹が減ったのでまぐすさんとりょーすけと早めに退出。17時頃。
幕張新都心イオンに行ってご飯。僕は悩んだけど結局ラーメン。朝ご飯しか食べていなかったのでガッツリ食べようとして特製ラーメンだかを注文。
「麺の量は200gだけど、もやしの量が600gです」と言われて一瞬たじろいだけど、テンションハイだったので結局食べました。
3人でいろいろと話しつつきゃっきゃして1時間くらい。
写メ会終わりのヲタクが増えてきたのもあったので、19時前には撤退。
まぐすさんの車で某駅、からのバスで帰宅。
いやぁ、楽しい1日でした-。
ほんと久々の写メ会楽しかった-。

やっぱり中国地方最高ですな♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3696-2a3e5cfa
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。