あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

160226ビアパブキリギリス開店


■160226ビアパブキリギリス開店
多分26日だろうなーと思いながら粛々と仕事を行っていましたが、やっぱりその通りだったので、行ってきたのです。

お店に着いたのは20時30分前。
その前にデータを確認しましょう。
●ビアパブキリギリス
店名:ビアパブキリギリス
営業時間:(修正しました)
・火~土:17時~24時(LO22時30分)
・日、祝:15時~23時(LO21時30分)
定休日:月曜日不定休有り

HP:https://www.facebook.com/kirigirisu/
キリギリス営業時間2



お店はタネ時代とは大きく変わりカウンター10席、4人席2つ。
座席を置く空間はまだあるから、落ち着いたら増席するかな?(笑)
思ったよりもライトが明るいので「バー」より「レストラン」感を感じた。
s-キリギリス

カウンターがちょうど1席空いていたので座りながらビール。
いろんな種類のビールがあるけれども、樽は3種、瓶はたくさん。
とりあえずオープン記念価格だったので樽からPunk IPAという種類のビール。
フルーツのような鼻に抜ける華やかな香りが特徴ということでしたが、鼻があまりよくない僕にも分かるほど華やかな味わいで美味しかったですわ。
ママが入れ間違えたPunkIPAを引き取って2杯。

そして、フィッシュアンドチップス(ハーフ)
舌平目の一枚物のフライに変わっていました。ふわっとしてジューシーで美味しかったよー。
タルタルソースと一緒に。なおビネガーがつかなかったのは元からなのか、上手く使えない僕へのあてつけ配慮なのかは知るよしもなしw
s-PunkIPA.jpg s-フィッシュアンドチップス


ほぼ満席状態のままでしたが、マスターが途中で開店祝いの振る舞い酒と言う事で一本開けてくれました。「感謝」という一升瓶に入ったビール。
麦、麦、麦芽!というスパイシーな感じでこれはこれで面白かったです。
s-感謝ビール


僕はまぐろラーメンが食べたかったこともあり、1時間半くらいでお帰り。
この日、2016年2月26日で僕はAKBヲタク10周年を迎えたわけですが、マスターから注いでもらったビールは10年一筋でやってきた僕へのご褒美と受け取っておきましょう←

ママから「一筋とは行かなかったが」とか「タニエリカちゃんだっけ」とか言われた気がしますが、僕日本語分かんないんですよね←
「峯岸みなみちゃんの幸せだけを考えてた10年でしたよ」というお話しをしましたけど、しましたけど、あれ。あれですよ、あのいつもの気まずい間と苦笑い(笑)。
11年目も通常運転ですw
娘の方は主演女優とか気張っていますが←


その後、欲望通りに久々にまぐろラーメンを食べ、のんびり帰宅。
s-まぐろラーメン

自宅に着いたらもう24時を回っていました。あっという間のほろ酔いデーでした。
ビアパブキリギリスは早いうちに行った方が良いぜ!!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3695-b513527f
該当の記事は見つかりませんでした。