あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


160214写メ会in渋谷パルコ(森あんなバレンタインイベント)


森あんなちゃんイベント、昼くらいまでずっと行くか悩んでいたけど、まあ行ってみるかで行ったら超楽しかったというお話しである♪
■160214写メ会in渋谷パルコ(森あんなバレンタインイベント)
のんびり朝支度して、昼になったので予約して出発。
当日でも予約できたりするのはいいことだ!!
当日でも予約できたりするのはいいことだ!!(大事なことなので2回)

★新宿
ただまずは新宿。新宿シネマート。峯岸みなみ初主演の映画「女子校」のパンフレットをもらう。
というかラックにないから出してもらったプレイ。
物自体は見たことあるしあれだからいいんだけど、よねカルトクイズ問題として、僕がこの新宿文化ビルに帰ってきてしまったことの方がより大きなニュースなんですよねw
よりによって東京で1館だけ上映する場所がここかぁ・・・
(この感慨深さの理由を正解した人にはもれなくビール1杯奢ります。まじで。)
そんな思いを胸に、チラシをもらう。
大切にしよう。主演なんて次の機会はないんだろうから←


★渋谷
その後、渋谷へ。
森あんなちゃん。そうあの9期の森あんなちゃんのイベントに行ったわけであります。
http://ameblo.jp/mranna/entry-12128065610.html
パルコの地下の本屋に行ったけど10人くらいしかいなかった。結局イベントスタート時には合計25人程度の参加者でした。
森ちゃんは今ならガラガラやでー!
イベントは15時スタート。カメラマンの飯田えりかさんとトーク30分からの、予約グッズ販売と権利行使てな感じ。
飯田さんは少女カメラマンという肩書きでやってるようで、我々からすると垂涎の肩書き←
女の子をきれいに撮るにはというようなことをお話ししていました。ちなみに飯田さんは23歳だかの女性です。

イベントのトーク自体はAKBが宝塚に見えるほどのぬるいトーク(笑)。風呂の温度なら36℃くらい。半身浴も風邪引くレベルw
クロストークと見せかけて、基本は森あんなちゃんのひとりごとでした(笑) 。大体「お腹減った」か「道迷った」か「なくした」または「緊張する」。大絶賛人見知りの森あんなちゃんが明後日の方向を見ながらつぶやきシロ-プレイをしているところを、直視出来ずにいるヲタクが横目で見守る30分てな感じ(笑)。いや、プレイスタイルはつぶやきシロ-よりヒロシだなww
前から森あんなちゃんはすっとこどっこいでしたが、今もなお安定のすっとこどっこいぷりを発揮していて僕は安堵していたのです← (すっとこどっこいの韻を楽しんで下さい。)

アイドルのイベントで、アイドルが「ちょっと時間あるので質問コーナーにします、質問ありますか?」と聞いて高校の授業で指されないようにするが如く俯くヲタク達・・・
っていうwww なんていうか、微笑ましい感じでした(笑)。
僕とか割とそういうときに空気読まずにどんどん聞いちゃうタイプなんで質問したりきゃっきゃして、面白かったです。イベント終わって転換作業中もなんちゃんがふらふらしているのを微笑ましく放ったらかしたりw

そんなこんなしていたら、某氏がそこに!!びっくりしたけど、軽きゃっきゃ。
からの、サイン本2冊もいらないので、1冊プレゼントすることに。
そして権利行使の段で、久々に森ちゃんと会話。
なんていうか、見つめ合う2人に言葉など必要あるはずもなく、お互い「久しぶりだね・・」という会話だけで過ぎ去った時の流れの1ピース1ピースが埋まりました←
実際はもちろんお話ししてるけどね。某氏のことも、2年ぶりのことも、前のことも。過ぎ去ったときの事も←。なんていうかさ、この小っ恥ずかしい感じがいいんだよw

写真はおまかせポーズで「じゃあ『ワーってやろう!』と」幼稚園児みたいなあやされ方をしましたが、おじさんはとっても嬉しかったです♪
いつも通り森ちゃんはくしゃっとした苦笑いチックな顔だったし、でもやっぱり21歳のきれいさがあった。
そんなわけで、
よ「森ちゃんやっぱり大人になってきれいになったね」
よ「森ちゃん相変わらず、笑うとき常に苦笑い寄りだよね、でもかわいいよねやっぱり」
も「最近あんまり褒められてないから、こんなに褒められると今夜しんでるかも♪」
てな会話。危うく森ちゃんが天に召されるところでした←
1950362341_61.jpg 1950362341_225.jpg 1950362341_226.jpg


「また来てね」と言われて、素直にうなずく俺氏。
ヲタクちょれーの歴史にまた新たな1ページが刻まれた瞬間でありました。
でも久々にあった森杏奈はかわいかったんだよ!!
そんなわけでほくほくで某氏と一緒に渋谷駅へ。僕はそのままパシフィコへ。


★横浜
横浜には17時過ぎに到着。無券だったので、レーンの後から峯岸さんが一生懸命頑張ってる姿を見つめつつ、電波を送っておきました。怪電波w
写真の交換をしてもらいつつ、さっくりいのすさんと外へ。
そのまま久々にいのす氏とバーミヤン。餃子を食べつつ、1時間くらいきゃっきゃしたら、ゆきまさ他が合流してそのままさらにきゃっきゃ。
みぃちゃんが世界でどれだけかわいいと言われ続けているかについて、みんなで共有しつつ、あの笑顔をずっと守りたい!という話をしていましたね(卒倒気絶泡吹)

その後21時頃になったので僕は横浜を出発。埼玉は遠いので。
そうしたらりょーすけが羽田に着いてアキバに来るというので、30分だけ飲みますか?と誘ったら来るので飲むことに。


★秋葉原
ロークラに入ったらいきなりLOだったけど、ビール1杯くらい頼んで、一本勝負。
いやー、なぎちゃんの話をめちゃくちゃしたそうだったので、これは聞いてあげようかなと(笑)

「なぎちゃんがー」「なぎちゃんがー」と幸せそうに語り続けていたので、「もう手遅れです」としか思えませんでした←
まあ実際楽しそうなのが一番良いことです、はい。
僕もちょうど1年前くらいに徳島に行ってから優里ちゃんに火が着いたしなー(笑)
23時きっかりに追い出されて、りょーすけと別れ、空を見上げたら優里ちゃんの微笑みが見えたようでした(酔)。
でも輝く星の煌めきが多すぎるように感じたのは、多分星の自己主張が多いからじゃなくて、僕がきらめく星が全部好きだからなんでしょうね♪
ゆうりちゃんーかがやいてるー(古典)

決して泥酔はしていなかったのである。
俺氏酒乱じゃないからね(笑)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3694-8b194d3a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。