あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

160213まつぶし冬フェス


■160213まつぶし冬フェス
13日は松伏の冬フェスに行っておりました。
土曜なのでのんびり起きて、少し家事をして、久しぶりにプールへ。
のんびり泳いでいたけど、3ヶ月ぶりくらいなので結構疲れた。
そんなことをしていたら割と良い時間になったので、さっくり出発。同じ埼玉だから近いのよね。

とか思っていたら、電車が遅れて、挙句ドアが故障して運休になったりしたので、駅から現地の公園まで怒りのタクシー(笑)。
現地はまつぶし緑の丘公園。
ステージが15時からと16時からだったので、それを観覧。

観覧スペースが前方にあって、あとはその外からは自由に見て良いいつもの8スタイル。
出演メンバーは岡部麟、髙橋彩音、吉川七瀬。
セットリストというかイベントそのものは

●1回目
M1:会いたかった
抽選会やMCなど
M2:恋するフォーチュンクッキー
●2回目
M1:47の素敵な街へ
抽選会やMCなど
M2:恋するフォーチュンクッキー
MCなど
EC1:47の素敵な街へ
てな感じ。

s-P1010601.jpg
s-P1010999.jpg
s-P1010550.jpg
s-P1010867.jpg


15時からの1回目では小雨がぱらつき、16時からの2回目では夕暮れが迫るという環境でなかなか面白イベントでした。結構盛り上がったので来年もあるといいねー。

定期蟹さんいじり←をしつつ、最後には涙ぐむ埼玉ちゃんをみながら、千葉の七瀬を一生懸命応援する陰で茨城ちゃんを見ていました。
あれなのよねー、茨城ちゃんには嵌っちゃダメだぞ!って自分の中に強いブレーキがあるのよね-。
茨城の女の子と付き合ったからかなー・・(遠い目)
3人のイベントなので見る子も3択。ただイベント的には地元の人も結構喜んでいたようで盛り上がったイベントになったのは印象的だったなー。

写真は普通に撮れたのですが、選別が終わらないので折りを見て適当にアップします。
終わってからは練り歩きのような退出を見届け、893顔負けの←千葉の某組の人たちの集会への車に便乗し、適当な駅まで行って帰る。
近い場所だったのでお手軽お気軽に遊べて良かったのでした。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3693-9e57b596
該当の記事は見つかりませんでした。