あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


160211ハロウィンナイト・唇BMB関東全国握手会inパシフィコ横浜


今日はAKBの関東全握に行ってきました。

■160211ハロウィンナイト・唇BMB関東全国握手会inパシフィコ横浜
一応平日扱いなのでいつもと同じ時間に起きて、でものんびりしていたら割と時間はあっという間にすぎてw
そんなわけで会場には11時50分くらいに到着。でも全握っていつも開始遅れるからね-と思っていたらまさにそのとおりで、ちょうどovertureが聞こえてきたのでした。

ただ場内への入口の導線変更の真っ最中だったので入場にはちょっと時間がかかり、M3から。
遠くからみえた「みんなのハートをとっちゃうとっちゃう」で僕はもうメロディーメロディー←

●イベント_セットリスト
M1:ハロウィンナイト
M2:会いたかった
M3:ハート型ウイルス(小栗、岡部、小田)
M4:君のことが好きだから
M5:君と虹と太陽と(客席巡回)
M6:転がる石になれ
M7:AKBフェスティバル(客席巡回)
M8:365日の紙飛行機
M9:唇にBe my baby
M10:少女たちよ
君はメロディーMV初披露

・多分セトリは好評だと思う
・巡回も好評だったと思う
・君と虹と太陽との選曲のセンスwww渋いなw
・これを推すのは横山か渡辺の気がする
・君はメロディーのMVはOGもいるけど、実際かなり良いと思う。
・OGもいるを通り越して、確かにエモいんだ。
・なんていうか、そうこれがAKBなんだよ的なね。
・ただ、お前が言うな的な峯岸への思いが溢れんばかりにwwww

そんなわけでE1ブロックから見ていた。巡回では前田亜やら渡辺やら大島やら色々来ていた。
結構遠くまで来ていて、良いアトラクションだなーと。
多分イベント部分については今回は本当に評判良いんじゃないかなと思う。
100点ではないけど(ブロック毎の人数格差が激しすぎ)、でも良い点取ってると。


●昼
イベントが終わり、昼飯を食べに行こうとしたらタクちゃんがいたので、一緒に。
ぶらぶらしながら結局マークイズの上でとんかつを。
僕はかつ重にしたけど、美味しかった-。
やっぱり赤だしのおかわり自由は大事!!


●戻って
会場に戻ったら結構な混雑。峯岸さんのレーンも外までずらっと人が並んで居て、割とやる気をなくす。
ものの、ゆっくり話せるらしく、それはそれで期待しながらぶらぶらして時間を潰しに。

・ノンタン
そうしたらノンタンがいて、まーちゅん生誕カードを集めていた。
前日のA公演初日企画の話を熱く←語るノンタンでしたww
まぁ、色々大変だわねw。。。
なお、パーマが新鮮すぎて、「地元じゃ負け知らず-」的な歌詞が浮かんでいたことは黙っていましたww

・のりおう&代官
小栗レーンが16レーンに出来たという噂を聞いて行ってみると、はじまってもいないのに長蛇の列。
そこにのりおう氏がいたので、そのままお外できゃっきゃw
さらに代官合流で、和歌山における谷界隈の意識の高さについて←のお話www
意識高過ぎたなーww あんなのwww

・よしあき&中川君と峯岸さん(とゆりあと朱里)
その後わちゃわちゃしていたけど3人で峯岸さんのところへ。意識高いから、村山、大森、谷連番ではありませんでした(笑)。
割と長蛇の列だったけど、列自体は結構早く進んだ。
3人とも共通の悩みは、「朱里と話すことがない」だけど、まあ実際何とかなるもんですねw
なおこの辺りでは峯岸さん他は超高速回転だったので話す余裕などほぼなかった模様。
仕方ないので
よ「愛してるよ」
み「ありがと」
よ「愛してるよ」
み「ありがと」
という上滑りの上にさらに上滑りをする挨拶をしていた模様。
なお本年初の接触であったとのこと←
準備運動なしで「愛してる」を言えるのはイタリア人か未来予想図Ⅱのドリカム、または僕の3通りのいずれかですw

・こんいろ
列に並んでいたらこんいろさんも後ろから。こんいろさんとも今年初でしたたが、某レーンでの出来事にぷりぷりするこんいろさんが最高に面白かったのと、あのレーンを気に入ってぐるぐるしていたのと、ゅぃゅぃのよさを少しでも理解してもらえた点と、あと僕が峯岸さんの握手のあとに感想として「みぃちゃん超かわいかったですよ♪」と言ったあとの(超絶自主規制←)
(゚∀゚)アヒャヒャ

・しまさんとゅぃゅぃ(とおだえりとりんちゃん)
ゅぃゅぃレーンに一緒にしまさんと並んでました。ここは割と列が短くなっていたので良いタイミングだったなー。
香菜、高城レーンに行ったしまさんが絶好調すぎて僕は震えが止まりませんでしたwww
そのままずっと並んで麟ちゃんとは「茨城-」という話。麟ちゃんは納豆苦手なので、納豆の話は止めて、とか思ったらおだえり。おだえりとは「地元開催よかったねー」とか。おだえりとは長く話せたので←←、あん誰の「すーき」の件とかww
ゅぃゅぃとは「ゅぃゅぃかわゅぃゅぃ(奇声)」としかお話ししていませんが、「ありがとう」と笑顔で返してくれるゅぃゅぃへ「天使っていうのはいるんですね」と思わず渋谷の歩道橋まで行って言いたくなるほどの天使具合でした。
個人的にはゅぃゅぃ(奇声)の演舞が少しでも出来たので満足です。今なら逮捕されても警視庁を味方に付けて釈放される程の勢いだぜ!!

・たくちゃんといずとあべ氏と石田
そんなこんなできゃっきゃしていたらいずが休憩明け。
年も明けましたので、いずちゃんのところにも行く事に。
タクちゃんを後から追いかけていったら、荷物を置く前から既にあべ氏に見つかり「久しぶりじゃん、何やってたの?」とか。
お陰で石田と大したことが話せませんでしたが、いずちゃんとは
い「今日なんできたの?」
よ「いずちゃんに会いに来たよ」
い「いや絶対嘘、今日8いるからでしょ?」
あ「まりなちゃんは?」
い「いや、いずに」
あ「まりなちゃんいないよ?」
よ「あ、だから、あの、いや、やっぱ10期すげーなw」
とか。なんだか、道端でもみくちゃにされる犬のように短時間にラッシュを食らいました。
薬物なら急性中毒で泡吹くレベルw
まあ10期好きだからいいんだけど。いやむしろ好物だし、2人とも20歳になって成人式おめとか言おうかなとか思ったからいいんだけど。まりなちゃんも誕生日近いからそれも兼ねて。
まああれだ、10期酷いわw(褒め言葉)
言う暇とかねーしw

・峯岸さんとゆりあと朱里と。
その後もう一度5レーンに。ゆりあに昨年の下水道イベントの話をしたら笑って「みぃちゃん」と応えてくれるゆりあ。やっぱ「微生物」の絆は偉大だな← 朱里とは「茨城県」とか。まあ茨城県だけではリアクション取れないと思うので若干酷だな-とか思いつつ。
峯岸さんとは
よ「最近みぃちゃんに会える機会がないから、毎日寂しい思いをしてるよ」
み「・・タネの最終日いなかったよね?」

・・いや、あれは帰ったからだって。混むの分かってたから帰ったんだって。席を空けたんだって。
そうでもしないとみんな帰らんでしょうに。
てな弁解をする余裕もなく、相変わらず弁解の時間すら与えられず結審。被告人俺氏は罪状を否認したものの、執行猶予は付かず実刑の有罪判決が下る見込みとなりました。
なんとまあ冤罪であるよ・・・
ああ、でもそういえば全握の割に峯岸さん最後まで割と周りから評判悪くなかったから「全握の峯岸はみるものがない」の看板下げる日も遠くないかもめ。かもめかもめ、かもめよかもめ。

そんなわけで冤罪を食らって出てきたのです。
出てからも、いや、出る前も色んな人ときゃっきゃし続けていて楽しかったですわ。
うだ氏、お兄ちゅん、みっちさん、もうあとは書ききれないレベルでいろんなヲタクきゃっきゃが出来たので、全握券は少なかったけど、とっても楽しんで帰れたのでした。

結局18時前に離脱、20時頃に到着。
今日も良い一日でございましたとさ♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3692-187ffa58
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。