あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年末年始のよね事情


年末は風邪ひいてました。

■年末年始のよね事情
ここ年末年始は風邪でしたねー。
ようやく治りつつあるけど、安心して気を抜いたせいでしょうか。

★28日感謝祭
感謝祭に行って、のんびり帰還。
割と酔っていたのもあって、スマホ水没(涙)


★29日お別れ
スマホの電源入らず、お別れの確定。
auショップに朝一で行って、お別れの儀。
夜は恒例の徹夜ゲームを。
攻め方に一貫性がなかったり、戦力を分散投入していたり、ちぐはぐな点が目立っていて、今の悪いところがよくわかりました。


★30日お迎え
1日でスマホ新個体が来たのでお迎え。
15時過ぎとか60分待ちで萎えたけど。
でも新個体は電池持ちもいいし、買い換えの必要がなくなったと喜ぶ。
一日中セッティング


★31日熱
割としんどかった。
熱下がらないのはきついねぇ。
風邪薬飲んで寝て起きての繰り返し。
紅白は録画して、出番には見てもいるけど優里ちゃんが小さくて悲しかった★★
でも出てるだけいいか♪


★1日福袋
熱も穏やかになってマスクすれば大丈夫ということで、福袋と初詣に。
まずは神田明神。7時半ころにさっくり参拝。
おみくじは末吉だったけど、旅行は西南に吉があるらしい。埼玉から西南と言うと、広島かなw
縁起ものだからというより食べたかったから珍しく屋台で焼鳥買って、福袋。

福袋はたかさんとまぐすさんと待ち合わせして購入。8時に待ち合わせして9時過ぎには買えたはず。
思った以上に列の消化もスムースで福袋の販売レベルがあがっていました。
よくできました。
なおスピードくじは渾身のティッシュと写真一式だった模様。
たかさんの2発当てるっぷりにへこまされつつ、エクセルしオールで初わちゃわちゃ。
まぐすさんと一緒に帰って、バス降りるときに小銭がなくて駅前ふらつき両替するとか、初わさわさw

その後実家に行っておせち食べつつ、姪っ子にお年玉をあげる。


★2日なれあい
1日に遊び過ぎて若干疲れて、ぶり返した感があって午後起床レベル。
ただ、久しぶりにみると遊ぶ約束をしていたので、16時30分に渋谷に行く、と見せかけて遅刻(笑)。

某gmrnへの買い物のためにビレバンに行くみるに付き合い、岡山★広島とでんぱツアーに行くことを知る。むしろ岡山広島だけ行きたいぞ!
岡山名物ままかりの宣伝はしっかりしておきました。なお広島名物谷優里ちゃんは既に宣伝済なのでしておりません←

渋谷で鳥貴できゃっきゃっきゃと、2時間くらい。焼酎ばかり飲むJDにおじさんは恐怖が止まりませんでした(笑)。いろんな人を誘ったけど、結局差し飲みなったものの、それでも面白かったのでOKです。
琴奨菊との将来について熱く語った2時間でした(マイルド撹拌)

その後年始から警察に行ってたりょーすけと落ち合い、また飲む。今度はHUBで。
ビルの2階から地下1階に移動しましたレベルw
下らん話をしてばかりいましたが、
・御ゅぃゅぃと弊ゅぃゅぃの話
・なぎちゃんからゅぃゅぃへ
と言うあたりが印象的でした。

まあくだらないw
年末にうっかりやってしまったのもあるので、年始はさっくりと22時過ぎには切り上げて解散。
24時前にはしっかり帰宅していたのでしたとさ。


そして今日もこれから実家でおせち食べてくるはー。
優里ちゃんのモバメ見ながら「肥えていないといいのですが」と、秒速で稼ぐ与沢翼より早く切れる谷優里ちゃんを心配しつつ、返り討ちに会いそうなつぶやき、そして心配をしている正月です。
おじいちゃん犬の散歩で何とか頑張っていただこうw 猫は多分言うこと聞かないしなwww

仕事は明後日からだけど、明日にはいろいろ自分の電源入れないとね。勘が鈍るしね。
今年も頑張ろう♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3688-0bad749b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。