あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

151228タネ感謝祭


忘年会の締めくくりとして

■151228タネ感謝祭
いろんな忘年会があったけど、その締めくくりとしてタネ忘年会こと感謝祭に行って来ました。
19時からだけど、18時から受付してたので、18時30分頃に到着。

受付時に名札代わりにステッカーが配られました。名前と推しメンが書いてある仕様。
ぼくのは「たにえりか」という架空の子の名前だったので厳重に抗議しました!
「た に ゆ う り ちゃんです!!」と。
s-IMAG2146.jpg


お酒はいろんなものが適当に飲み放題、食べ物は各自で作るなり買うなりで1品持ち寄って摘んでいくスタイル。いろんな食べ物があって美味しかった-。
唐揚げと海老と餃子が多かったのはご愛嬌でしょう(笑)。

途中で八幡さん(八幡カオル)が来た。
相変わらずきゃっきゃしながら楽しかったですわw
写真集の即売会をして売り切れていたのはおめでたい話。
そんな八幡さんは餃子やクラッカー&ディップソース(明太子やサーモン)を持ってきたんだけど、他にも響21年を持ってきていました。「少し飲んでるんだけど・・」と開封済だったけど、そんなの関係なしに群がる一同。
s-IMAG2147.jpg s-IMAG2149.jpg

響21年マジで美味かったです! 3,4杯ロックで飲んだ記憶はあるw
きつくない、ふわっとした芳醇な味わいがたまらんでした。なおボトルでは35K程度、お店では大体1杯2,3K位だったと思う。

基本的におしゃべり飲みでしたが、若干はしゃぎすぎた某R氏がリバースからのドロ4をして、大分あれでした。
その後の彼の消息を僕は知らない・・
僕的にはたんまり飲んでたくさん食べて、おしゃべりして良い楽しみでしたよ。
じゃんけんは野球拳だし、かにさんは正座してるしw

ただ、僕は洗面所でスマホを落して水没。。。
本日お亡くなり認定で年内に代替機が届くかどうか・・
その辺は割と凹んでおりますが。

いやしかし楽しかったし、たくさん食べて飲んで良い一日でした。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3685-c43fed14
該当の記事は見つかりませんでした。