あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(前編) 151223香川チーム8コンサート~47の素敵な街へ~


約2ヶ月ぶりの優里ちゃん案件


■151223香川チーム8コンサート~47の素敵な街へ~(前編)
楽しかった香川の思い出。
今回は香川in/outじゃなくて岡山in/outで仕込んだのもなかなかよかったですは。

★香川へ
5時に起きて、6時出発、7時半頃に羽田到着。飛行機の時間を10分間違えていたけど、岡山便的には全然余裕でした。ただ、先行する高松便のファイナルコールを盛んにしていたことだけは覚えているw
JALで相変わらずコーラを飲みながら順調に飛んで、9時過ぎに岡山到着。
某大御所御大から「はよこいや!ゴルァ」と怒られ、失禁しながらピンチケダッシュで岡山駅4分の乗換でバスからマリンライナーへ。
でも席に座ったら意外と時間が残っていたので、駅弁を買う。食べたかったのですよ、ままかり寿司。
瀬戸大橋を渡りながら食すままかり寿司は美味しかった♪
6436497_2191855905_43large.jpg


★奈緒ちゃん
高松駅から現地へ。その後プレイベント中の現場へ。お手伝いの4人が来てミニゲームを。勝つと景品がもらえるゲーム。
この日のお手伝いは京都c、東京c、茨城c、兵庫c。
今回は奈緒ちゃんはやっぱり谷とも仲良いしということで、奈緒ちゃんのところへ。某運営のお父さんが居てよりびっくりwww

奈緒ちゃんのゲームはさいころの出目を当てるゲーム。チャンスは2回。
しかし、「なぜ私物のスマホが机の上に出っぱなしなんだろう」と思ったら、きちんとごきげんようのBGMまでかけてくれていました(笑)。芸が細かい!(笑)。
僕は運良く出目を当てたので、奈緒ちゃんのサイン入りあぶらとり紙をゲットできました-。
6436497_2191856044_30large.jpg 6436497_2191856047_115large.jpg

僕の知り合いの多くは小栗ゅぃゅぃに並んで居まして、某氏(敢えて名を伏せよう)もそこにいたw
ちょうどゅぃゅぃのゲームのところだったので凝視していましたが、思いっきり頬が緩んでいました。
これは●里ちゃんにちくるしか!!←
しかし、ゅぃゅぃの景品の栗に「小」って書いたやつは食べなきゃ腐るし、食べたくないし大変だなぁw
ニセモノもたくさん作れちゃうしwww


★開演
そうこうして開演。全体的にクリスマス装飾。
1948959218_95.jpg 6436497_2191855932_59large.jpg

*********************
【出演メンバー】
横山結衣・谷川聖・佐藤七海・横道侑里・長久玲奈・近藤萌恵里
中野郁海・阿部芽唯・人見古都音・谷優里・下尾みう・濵松里緒菜
行天優莉奈・高岡薫・廣瀬なつき・倉野尾成美

【「チーム8クリスマス祭り」お手伝いメンバー】
岡部麟・小栗有以・太田奈緒・山田菜々美

【セットリスト】
<前座>
ノエルの夜/小栗有以・岡部麟・山田菜々美・太田奈緒
ショートコント 「赤鼻のトナカイはだれだ?」
中野郁海・近藤萌恵里・横山結衣・太田奈緒・山田菜々美
(昼)向日葵(夜)嘆きのフィギュア/濵松里緒菜・廣瀬なつき・行天優莉奈・高岡薫
涙サプライズ!/全員

M00 overture
M01 クリスマスがいっぱい
M02 47の素敵な街へ
M03 チーム8推し
M04 君のことが好きだから
M05 クリスマスメドレー(ジングルベル~サンタが街にやってくる~赤鼻のトナカイ~クリスマスがいっぱい)

M06 天使のしっぽ/行天優莉奈・廣瀬なつき・近藤萌恵里
M07 禁じられた2人/倉野尾成美・佐藤七海
M08 ウインブルドンへ連れて行って/下尾みう・阿部芽唯・高岡薫
M09 抱きしめられたら/中野郁海・横山結衣・横道侑里
M10 渚のCHERRY/小栗有以・太田奈緒・岡部麟・山田菜々美
M11 おしべとめしべと夜の蝶々/谷優里・谷川聖
M12 Blue rose/人見古都音・長久玲奈・行天優莉奈・濱松里緒菜
※ユニットのテーマは「このメンバーがこんな曲やるとは!びっくり行天!」

M13 汚れている真実
M14 Birth 
M15 へなちょこサポート
M16 あまのじゃくバッタ
M17 一生の間に何人と逢えるのだろう

M18 大声ダイヤモンド
M19 希望的リフレイン
M20 Everyday、カチューシャ
M21 言い訳Maybe
M22 ポニーテールとシュシュ
M23 唇にBe My Baby
M24 制服の羽根
~本編終了~

EN1 予約したクリスマス
EN2 ひこうき雲
EN3 恋する充電プリウス
EN4 (昼)あなたとクリスマスイブ(ピアノ:太田奈緒)
   (夜)47の素敵な街へ(ピアノ:太田奈緒)
~全編終了~
********************
・昼はヲタクを煽りながらも失敗する場面がちょいちょいあったように。
・昼と夜では昼の方が時間が長いけど、ちょっとコンテンツ盛り込みすぎかもねと最近思う。
・ただ、もちろん楽しい。95点くらいで残り5点の話。

・5列目の前に通路があったのだけど、その中央に仮設お立ち台を置いて、そこでユニット曲など一部披露。なんと渚のチェリーはそこでゅぃゅぃが踊るわけで。
・どこかの原宿も真っ青のレベルで、高松駅前ステージ。ガンギマリシート登場。目の前の人たちはさすがにリアクション取りずらそうだったwもっと頑張れw
・♪高松駅前ステージで私たちは待ってるよ~←

・個人的頂点はやっぱりおしめし。そこでの優里ちゃん。最初は優里ちゃんとは思えなかったけど、よく見たら優里ちゃん。まさにびっくり行天。
・いつものランドセル背負ってる優里ちゃんとはちょっと違う印象で、これはこれでとっても良かったw

・優里ちゃんはどの曲も楽しそうにやっていて、やっぱりアイドルは踊らせないとダメねと俺氏思いを新たに。
・活き活きしてる優里ちゃん本当にかわいいし、見てて楽しかった。今回はMC少なめだったのが寂しいけど。

・唇BMBはそのうち8の曲になるんだろうなーwリフレイン同様に。
・撮影コーナーであまのじゃくバッタは照明の都合上誰も得しない気がして辛い。
・昼は2階から見ていたわけですが、中野いくみんが来た。
・自分を無理してない感じが割と好きです。最近の中野さん。
・充電プリウスやひこうき雲ではメインの行天cと横山(8)が来てた。
・よこゆいのおにぎりはアグレッシブだなぁw
1948959218_240 (1)

・個人的にもっとも感動したのは、いわゆる2階席の中盤で関係者席の後側にいたわけなので、関係者である親や親族がたくさんいたのだけど、多分行天cの両親が居た件。
・母親(と思われる)人が行天cの最後のスピーチを聞いて泣いていましたね-。そりゃ泣くよなぁ。
・47都道府県でこうやって1人をピックアップしながら回ることで、色んな感動が出来るんだなーと改めて実感。
・入場の際のイベントや退場時のお見送り、全て含めて良いフォーマットだと思いますね-。本当に。

・お見送りはなんだか各両親の手前で、割とプレッシャーw
・優里ちゃんが罰ゲームで被り物していたけど、それもかわいかった。
・というか、谷優里はかわいいの正義だろ!

長くなったので一旦ここまで。
あとは後編へ。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3683-1bdd664a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。