あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

151218●岸さんきゃっきゃ、151219生誕アルバム提出きゃっきゃ


■151218●岸さんきゃっきゃ、151219生誕アルバム提出きゃっきゃ
この辺も書いておかないと忘れるね。

★151218●岸さんきゃっきゃ
ツイッターでつながったこともあり、きゃっきゃしてたら「北千住いつ?」てな流れから「じゃ、今日で」と。
北千住のバーミヤンで。バーミヤンは良いなぁ。定食でガッツリ食えるし、梅酒安いし。
中身的にはいつもどおり●岸さんによる叩き←がきつかったです(笑)

・岩崎ひとみんの話
・矢神ちゃんの話
・森杏奈ちゃんとまりなってるの2Sを知らなかった俺氏
まゆなの話を忘れたフリをする●岸氏
大分略してますw

まあ大体いつも通りの感じでw
またやりましょう。


★151219生誕アルバム提出きゃっきゃ
生誕アルバム提出は2コ下さんが段取り組んでくれて、19日14時30分集合で。
いやぁ、ほんと段取ってくれると楽です。
集合してプロント行って、コーヒー飲みながら作業。
多分時間的に厳しいだろうなーと思ったのでタイムキープだけ釘差しながら。

お陰でのんびりしつつ、写真撮りつつ、メッセージチェックして、仕上りを見つめておりました。
今年のメッセージの傾向は「子供が多い」。本当の子供、小学生とか、幼稚園児とか、その辺の子が割と書いてくれたようなものが多かった。
あとは代筆でひとりめちゃくちゃ字がきれいな人がいて、超驚いた。
ペン習字なんて目じゃない!!

海外は相変わらず25カ国からもメッセージをくれた模様。そして南米人気も相変わらず。
インターネットってすげーなー。
あの子のために地球の裏側からメッセージが届くんだもんな-。21世紀ってまじすげーよ。
(アメリカ、アルゼンチン、イギリス、イタリア、インドネシア、オーストラリア、韓国、コロンビア、シンガポール、スウェーデン、スペイン、タイ、台湾、中国、チリ、ドイツ、フィリピン、ブラジル、フランス、ベトナム、ポーランド、ボリビア、マレーシア、南アフリカ、メキシコ、日本)

時間はあっという間に経過して、やっぱり最後は突貫になったけど、想定の範囲内というか。
ここでも時間を守れなかったら提出できないんだけどなとは思いつつ、枝葉を無視して制作してご提出へ。
今年は合計で2960枚くらいでした。

8階は別に提出に大した世話があるわけでもなく、さっくり提出して終わり。運命さんがいたのが笑った。
おじさん、退出時間過ぎてるよ!!(笑)

その後流れでサイゼリヤに6人で行ってワイン飲みながらピザ食べてひときゃっきゃ。
軽い振り返りって感じでしたね。
今年は忘年会的なものや新年会的なものは組んでないけど、タネの感謝祭がその代わりだからいいかと。
だけど、それがなかったらしっかり別に機会を設けたいよね-と思うところは割とある。
普通にこの時も飲みながら思った。のんびりゆっくり飲む機会があっても良いんだよね(いつものきつい飲みへの反射)

ほろ酔い、良い気分で家に戻ってさらに焼鳥とカキフライで一杯飲みつつ、振り返っていたのでした。
何よりも峯岸さんが喜んでいたのが分かっているので、それが僕にとっても嬉しいんですよね。
この辺は10年経っても変わらないのよね。
6436497_2191862977_86large.jpg 6436497_2191862883_176large.jpg

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3681-5ccf00a8
該当の記事は見つかりませんでした。