あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←





151128天下一武道会vol2、151213タネ片付け


天下一武道会も2回目になると割と面白いw

■151128天下一武道会vol2、151213タネ片付け
これも思い出として日記を付けておこう。

★151128天下一武道会vol2
K初日の花のオーダーをするのと、装飾品を花文に届けるので浅草橋経由秋葉原。
そんな行動をしていたらまぐすさんが暇そうなツイートをしていたので飲みに誘ったのが事の発端。

そのまま広げていったら、2コ下さん、りょーすけ、たかさん、ホクティさんが増えて最終的には6人で飲んでました。
しかし、くだらない飲み会であったが、今年の峯岸生誕を語る上ではずせない飲み会であったことは間違いない。

17時から秋葉原を彷徨い、TBはダメ、SMYもダメということで、もか活を兼ねて塚田農場へ。
宮崎の食材で占められているところです。
結果この17時から24時直前までここできゃっきゃしてたなぁ。
なんかいろいろ美味しかった♪良い値段したけどw

この時に出てきたお話し。
・ガチ恋口上魚類verホテル三日月仕様
・猫ひろし
・太鼓の達人
・すしざんまい
・ダチョウ倶楽部
・フランクシナトラ
・鴨長明
・ありおりはべりいまそかり
・もう恋なんてしない
・誘惑
・赤鬼
・トマト
・もか活
・温州みかん酒(広島)
・口上の練習と歌舞伎の関係性
・反町隆史
・松任谷由実
・ゅぃゅぃ(奇声)
・もうぷんぷんです!
・あの鐘をならすのはあなたー
・MOVE
・やばいよねー
・ドラゲナイ
・ピグモン
・ムック
・サザエさん(魚類の1亜系)
・泉岳寺47

やっぱり今年の峯岸生誕に陰に陽に関わってる言葉がたくさん!!
この飲み会は実に有意義でしたね-。
べろんべろんに酔いましたがw
伊達に7時間近く飲んでいないなぁwww
1948798815_179.jpg 1948798815_149.jpg


★151213タネ片付け
これもついでに。
ペンライトの片付けが割と中途半端になってしまったので改めてタネで片付け。
日曜の開店と同時にタネへ。ノンタンカーからペンライトを降ろし、作業作業作業で結局30分で終了。
そのあと1時間くらいきゃっきゃして、適宜解散。

だけど、なんとなく話し続けて、しかも坂口生誕のペンライトの代わりに新巻鮭を使う話がめっちゃ面白くなって、長引く。
かなり下らない話やらなにやらw
そんなわけで結局閉店まで。
何をやっているんだろうと思いましたがw、まあ有意義でしたね。
そういう日があっても良いだろうと。

久しぶりにたまちゃんに会えた。
他にも色んな人が来ては帰って行ったなぁ。
ある意味のんびりさせてもらった一日でした。

フィッシュアンドチップスのビネガーの使いどころが分からなかったけどね(笑)
1948798815_228.jpg 6436497_2191857059_69large.jpg

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3680-abea725e
該当の記事は見つかりませんでした。
