あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


151205第15回ソープボックスダービー日本グランプリin神奈川県庁


いろいろアップしていなかったのでまとめて。

■151205第15回ソープボックスダービー日本グランプリin神奈川県庁
ちょっと古いけど、こちらの振り返りから。
いろいろあって、面倒くさいなぁと思っていたのでモチベーション0状態。
もとから眠い日々なので朝から行く気はなかったけど、スタンプだけでも取りに行こうかと。

★横浜
そんなわけで12時過ぎに到着。お姉さんにスタンプもらってふらふらしてたらいつもの赤いあいつとりょーすけ他がいました。
「えんじょうじよねたろうです」と自己紹介して、一笑い。
あとはいつも通りきゃっきゃして。

その後ラーメンを食べに行くことになり、揚州商人。
僕とか忠誠心に溢れているのでカキラーメンを食す。意外と美味しかったけど、「辛め」と記載に割に辛くなかったなぁ。

で、現場に戻ると既に結構混んでいた。
前方は埋まっていたので、久しぶりに狙撃手プレイというか遠距離から楽しむ感じに変更。
かなり後方の通路から。

この日のメンバーは岡部麟(茨城県)/本田仁美(栃木県)/吉川七瀬(千葉県)/小栗有以(東京都)/小田えりな(神奈川県)/近藤萌恵里(長野県)
1部、2部の2部構成で2部のみ見てました。
セットリストは省略。
写真は15時過ぎで暗くなりつつある中で遠距離、動き有りで難しかったなぁ。
その後ツイッターに上がってきたのも補正だらけだったし。
個人的には楽しかったけど、みんな苦戦した顔をしていたのが印象的だった。

メンツ的にはゅぃゅぃが少し疲れているのかなーと思いながら見ていた。
多分この子は稼働しすぎて回復が追いついていないんだろうけど、多分この傾向は変わらないからきっとこう見え続けるんだろうなと思う。
あとの子はいつも通りというか、なんというか。。
ただそれでもめっちゃ楽しいのは変わらないのだけれども。
P1000632.jpg
P1000735.jpg
P1000851.jpg
P1000853.jpg
P1010186.jpg


★高島平
なんかまぐすさん他と飲む約束だったかでりょーすけと2人池袋経由でタネへ。
タネではなんだか酔っぱらいが大きな声でお話し(>_<)

確か先日の天下一武道会の振り返りのような話をしていたような。
あんまり記憶が残っていないんだよなぁ。

翌日のプリンスホテルのイベントに行けない話を確かママにしていたような記憶。
あとは生誕関連で割と頭がいっぱいだったような。

閉店くらいまで居て結局帰った気がする。
ただ、この日はなんだかとっても楽しかった記憶があるんだなぁ。
なんでだろう?? いまいち思い出せないまま。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3679-781890bc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。