あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

150927ハロウィンナイト劇場盤サイン会inインテックス大阪


というわけで続き。
■150927ハロウィンナイト劇場盤サイン会inインテックス大阪
●二日酔いとうどん
朝6時過ぎに起床。ものすごい頭痛(涙)だけどあとになって薬を持っていたのが分かって良かった。
頭痛故、朝風呂は入らず、ひげそりも忘れたのでそのままで駅へ。

鶴橋で乗り換えてインテックスへ。鶴橋で朝ご飯にうどんでもと思ったけど、良いお店がなかった・・
途中の阿波座でうだ氏とテフロン氏とばったり(笑)。一緒に会場まで。
6436497_2178892128_73large.jpg


●餃子の鉄板準備とか
生誕ブースをゆきまさがきちんと立ち上げてくれていました。
僕は2番だか3番で到着かー。
1部の時間に来た人たちにカードを書いてもらってました。関西の人はノリがいいねー。
「みぃちゃん好きなんです!」って目を輝かせて来るJK(見た目で判断)に笑顔で応対するけど、たまに申し訳なくなるよ。だって本人あんなんですぜ?←←
僕とかちゃんとやってるのにねぇ←
6436497_2178892131_134large.jpg


●券の行方
大阪の券を買ったのに、決済を忘れていて流してしまった僕。
結局再販で取ったけど、バランス悪い取り方になってしまった。
そんなわけで当日券を持っていたんだけど、この当日券、なんとあべめい・こっちゃん・みうちゃん・ちゃんたーに。そう中国の4人には使えないという・・・

というわけで、このまま余ってもあれなんで、大好きな峯岸みなみちゃんに行く事にしました!!
1部はカードブースのお留守番をして、全部2部で。


★最初に行ったときはちょうど大きな蛾が飛んでいてメンバーがワーキャーしていたときでした。
み「面白いTシャツ」
よ「まあ僕なんて蛾みたいなもんですよ」
み「いやいやいや」
よ「いやいやいや」
よ「みんな騒いでるけど、落ち着いてるなー」
み「まあもう騒ぐほどのことじゃないですよ」
てっきりお前出産したのか!というくらいの落ち着いた母のコメント。
本音ベースでは空腹故なんでしょうけど、まあ落ち着いていましたわ。


★生誕のことで超プライベートなお願い
(自 主 規 制 www)
完全に不毛なお願いwww
結論は「お互い仕事頑張りましょう」と。
お前がな!!といいたいところをこちらからのお願いなのでグッとこらえて・・w


★愛が足らない
よ「みぃちゃん、おれサイン当たらないんだよ」
み「愛が足らないんだよ」

・・・・。
愛がありゃ当たるのか?
あれ。

★愚民共には見えない峯岸みなみちゃんのサイン
5枚出しでも全部握手なので「まじか!!」の峯岸。
(´ー`)┌フッ (そりゃそうやろ・・)のわい。

大した話はしていない。
ダイエットの話。痩せないとダメだろ!と。
二の腕ヤバイだろ!!と。
小麦粉取らないようにダイエットしてるんだとさー。一緒にダイエットしようなーって約束しておきました。
お腹減ってそうでいつも通り適当な2部終わり。
よ「握手券5枚でサイン1枚もらえるって噂本当ですよね?」
み「あ、それ嘘です。信用しないで下さい。」
よ「(サイン用紙100枚毎に入ってる仕切の青い紙を見つけて)じゃ、これでいいんでおなしゃす」
み「ダメです」
よ「大丈夫だよ。これだったら5枚分にぴったりじゃん」
み「書かない」
よ「書きなよ」
以下略。

結局愚民共には見えないサインをもらったのです。
えらい人にしかわからんのですよ←
6436497_2178892134_159large.jpg

それにしても話をしてても大阪なんだか、高島平なんだかさっぱり分からん。
親子ってやつは。。。


●気を取り直して3部
いよいよ楽しみにしていた3部。
気を取り直して頑張りましたといっても3枚だけ(号泣)

優里ちゃんとは全部松本の話。
・全体的な話と
・●●の話と
・A●●の話と。
てなわけでそれ以上は展開無理だわなという話でござる。

最後の話をしたときは嬉しそうだったなー。
その顔が見れただけでおじさんは嬉しかったです。
優里ちゃんはいつも握手会は最初は緊張してるけど、途中から解れてくるよね。

なおこの日のニット帽がかわいかったのでした。
後からひっぱっていたずらしたい気持ちまそまそでした。
まあ事案になっちゃうのでギリギリの所で止めましたwww

それにしても公開できない。公開したいけど。むふふふふーっていうにやにやだけはお伝えしておきます♪



●離脱
3部終わりで離脱。
久しぶりに会ったリゾットさん← 透けたごまなど、大阪の人が色々居ました。
いつもの人もいましたがw
あとは高岡あたりに行った人もいたようでw

そんな中カード集めをしている皆さんにご挨拶をして、すぐ離脱。
とりあえず難波へ。
難波でうどん。大阪と言えばうどん。
天政というお店。340円くらいできつね。やっぱり関西のだしは美味いなー。
うどんも美味しいし、関西と言えばきつねうどんだな!!てな感じで割とご機嫌。
6436497_2178892149_146large.jpg 6436497_2178892146_145small.jpg

さらにその後、近くの蓬莱で豚まんを買うと見せかけて、ギリで海老焼売に変更。
そのまま切符買ってアーバンライナーで名古屋まで。

車中では生誕関連の原稿を書いたりなどと、エリートヲタクっぷりを見せつけて割と忙しかった。
でも2時間ちょいで3000円ちょい。気楽な感じでいいね!!
快適な道中でした。
6436497_2178892157_204large.jpg 6436497_2178892174_88large.jpg


●名古屋から
名古屋からは20分の乗り継ぎで高速バスへ。
運良くコンセント付の車だった。携帯やらバッテリーを充電できて嬉しい。
そんなわけで携帯をたっぷり使いつつ、車窓を眺めていたら夕陽が見えてちょっと切なくなった←

また優里ちゃんに会えない日々が来てしまう・・・
会いたいと思ってるのにここのところご無沙汰でした(4時間ぶり)
悲しいことは今だから話を聞いて欲しかったです(号泣)

そんなこんなだったけど、道中でネ申テレビのチーム8合宿の完結編を見てさらに胸が締め付けられる思い。
みんな大変だなー。でも青春だなー。
早く完全版が見たいぞ!!

そんなこんなしていたら、霞ヶ関に22時過ぎに到着。
結局自宅には23時過ぎに到着しました。
2泊3日の旅だったけど、すごく濃くて楽しかったなー。
三島、大阪でお会いした皆さん、ありがとうございました♪
またきゃっきゃしましょう!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3673-91ce201b
該当の記事は見つかりませんでした。