あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

150815BSSラジオ公開生放送〈鳥取しゃんしゃん祭 鈴なるコンサート〉in鳥取市民会館


行ってきました。鳥取まで。
すげー楽しかったよー。
■150815BSSラジオ公開生放送〈鳥取しゃんしゃん祭 鈴なるコンサート〉in鳥取市民会館
★14日
お盆期間で各種運賃がくっそ高いので今回は18きっぷを活用。
一日で十分鳥取まで行けることが分かったので!
朝7時30分頃に出発、東海道を下り、新快速に乗り、姫路経由智頭急行で鳥取まで。
でも鳥取はしゃんしゃん祭で宿がないため、倉吉にホテルを取りました。23時前に倉吉に到着。
途中座れなかったことは一度もなく(腰痛持ちのためわざと座らないのはあった)、結構快適だった。
てかさ、飛行機16時間(NYよりも遠いけどさ)と考えると別につらくないでしょうにね。

倉吉は夏まつりだからか、お盆だからか23時過ぎでも賑わっていた。
ホテルの人オススメのごっつおラーメンとか食べてみて、美味しくてびっくりする。牛骨ラーメン、さすが王将で予習した物とは天地の差。
1時には就寝。


★15日
5時に起きて風呂に入り、出発。
鳥取駅には6時30分頃に着いて、20分弱歩いて市民文化会館へ。
既に30人くらいいた。けど、現場被り(8千秋楽、栃木コン)で人数はそんなに増えなかった。

結局15時に開場したのだけど、待ってる間に鳥の憤慨←にあったり、自販機で違う物が出てきたり、並び列がちょうど大絶賛陽向などのイベントがありましたが、無事に下手最前を取れましてスタート。

☆鳥取しゃんしゃん祭 鈴なるコンサートセットリスト
M1:ヘビーローテーション
MC(市長の挨拶など有り)
M2:47の素敵な街へ
M3:希望的リフレイン
MC2
M4:ハロウィンナイト
M5:ポニーテールとシュシュ
MC3
M6:制服の羽根
MC4(ダンス講座)
M7:恋する充電プリウス

撮影可能だったので、それが確認取れたあとの沸き方w
みんないそいそとカメラやら動画やらの準備をww

僕もついにスーパーちゃんたーいむ(スーパーちゃんたーにタイム)が出来て大満足でした!
谷優里
谷優里
谷優里,阿部芽唯,中野郁海,下尾みう
人見古都音
谷優里
谷優里,阿部芽唯,中野郁海

ラジオの生放送もかなり盛り上がったので、あれで十分でしょう。なんだかんだで600~800人くらいいたし。沸いてる人も、レス厨もみんな思い思いの事が出来て大満足だった模様。
楽しかったなぁ。

山陰BSS名物の「地元イベントの嬉しさを隠しきれない中野郁海」「地元イベントの嬉しさを隠しきれない阿部芽唯」がまた見られたのも嬉しいポイント(笑)。
もちろん谷優里ちゃんも楽しそうです。ことねひとみも楽しそうだし。みんな楽しそうでしたわ。
楽しい時間は60分で終わり、終演。


★15日その後、16日
その後はしばらくホール前でキャッキャして、ラーメン屋にご飯を食べに。
札幌亭本部という鳥取大学の近くのお店。地元で人気のあるお店のようで、車がひっきりなしに入ってきた。
味噌バターラーメンを食べたけど、普通に美味しかった。地元で愛される、何度でも食べたいお店っていう感じ。パンチはないけど、優しい美味しさがあるからリピートしたくなる気持ちが分かる。


その後には駅まで送ってもらい、どうしようか思案した結果、鳥取初のスタバへ。充電したかったのよね。
てなわけでコンセント席で充電しながらこの日のイベントのフィナーレ・花火を見つつ、まったり写真整理。ダブルスクイーズを頼んだら「あ?」って顔をされたのが印象的でした。
夜に強いコーヒー飲んだら眠れなくなるやろ!

バスは0時20分発だったけど、お陰で既に超眠くて23時頃から駅前で眠気と戦いつつ、バスへ。
バスは着席後即寝落ち。多分発車前(笑)。SA休憩も電気が付いたことしか記憶なく、気付いたら大阪。
そこからのんびりと電車に乗って、千秋楽を見ながら帰宅。
オンデマカメラマンのゅぃゅぃ好き(二重の童顔)がハンパなかった。優里ちゃんどーこーーー。

電車内も結構寝てたけど、あっという間だったねー。
自宅に着いて、ご飯をたっぷり食べて、21時30分には寝る。だって眠いんだもん。
それだけ満足したヲタ生活であったと言うことである。

確かに8.9日握手会、11日谷生誕、12日ヲタ飲み会、13日ヲタ飯、お台場8ライブ、14日~16日鳥取だもんなw
完全版やら写真はまた整理します!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3666-e94989dd
該当の記事は見つかりませんでした。