あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


150808、150809僕たちは戦わない劇場盤握手会in幕張メッセ


■150808、150809僕たちは戦わない劇場盤握手会in幕張メッセ
行ってきました、握手会。いやー楽しかった。
こちらはダイジェスト版です。

★谷優里:16歳の谷プニ
よ:「誕生日おめでとう」
よ:「16歳になったら顔つきが大人っぽくなったね!」
ゆ:「ほんとですか?!(嬉しそう」
よ:「あ、そうでもない」
ゆ:「えーーーーーーー!」

天然の谷プクが見られました。乱獲禁止の天然物(笑)
ほんと、文字に出来ないけど、敢えて言えば「くっそかわいい」です(照)


★谷優里:老け顔
よ:「優里ちゃんちの犬って老け顔だよね?」
ゆ:「えーーー、そんなことないです!」
よ:「いやいや、あれは結構老け顔だよw」
ゆ:(谷プク)

いやー天然の谷プクが見られました(以下略
くっそかわいいです(照)
ちなみに優里ちゃんが3歳の時くらいからいるようなので、いいお歳なんだね。


★阿部芽唯
あ:「谷のこと好き?」
よ:「大好き!!」(照

・・・何やってんだろう?というプレイ(笑)。
言わされるとか、1周回って高まるw


あ:「(各種遠征にいたこと)分かった谷がいるから行くんだ!」
よ:「違うよ、あべめいがいるから行くんだよ」
あ:「いや、絶対嘘。絶対嘘。」

今時NHKでもやらないくらいの定番のやり取りだけど、あべめいがめっちゃいい子なので今回も評価が上がりましたw
握手云々ってより、人に興味持てるタイプっぽいw


★下尾みう
し:「久しぶりー」

なんてことのないやり取りだけど、俺にはこんな姪っ子がいたんだなーと錯覚させてくれる程の良い出来。一言目に出せる引き出し!素晴しい。
豊作と言われた2014年にも勝る出来です(笑)


★中野郁海
(お疲れ気味ではあったが、しゃっきりと語気強めに変わりw)
な:「峯岸さんにはいじめられてないです!」
な:「峯岸さんめっちゃ優しいですよ!」

・・敢えて何も言うまい。
少なくともここではw


★人見古都音
ひ:「谷が怒ってる?」
ひ:「怒ってる谷、ちょうかわいい・・(照」

いや、谷の名前を出すだけで照れちゃうこっちゃんが超かわいいです。
ホントにこの瞬間でデレるこっちゃん。夏場に溶けるアイスより素早く溶けるw
早く溶けて胃に優しい、そんなこっちゃん。ほんと癒し。


★小栗有以
ゅ;「もやしとこぶたとてんし・・(小照」

峯岸さんの次に任命された地上の天使が自ら天使って言った流れ。
本当に、本当に、これが天使か。これが天使というものか。
俺が白竜さんなら今頃渋谷の明治通りの歩道橋で「天使っているんですね」と呟いたことであろう。
なお、小栗ゅぃゅぃは東京都の有形重要文化財に認定される日も近い模様w


★左伴彩佳
ひ:「それじゃ、これから一緒に想い出作ってきましょ♪」
よ:「うん!!」

各所で繰広げられた「ヲタクちょれー」の演舞の巻w
「思い出を作ろう」これはヲタク釣りの鉄板だねw
左伴ちゃんに手をギュッとされて、その信号が心に伝わって、なんなら財布まで伝わってました。
多分あの子はブルートゥースの親機なんだと思うw


★長久玲奈
く:「(色々あって)それじゃ、次はシエンタ買ってね♪」
よ:「うん!買う買う!」

各所で繰広げられた「ヲタクちょれー」の演舞の巻その2w
遠路遙々福井まで、今度はシエンタを買いに行きますwww
あんな笑顔、あんなトーク、いちころやろww
財布に制服の羽根が生えてました(錯乱


★いずりな
よ:「まりなちゃん辞めちゃうね・・」
い:「そうだよ、お前がチーム8なんて行ってるからだよ!!」
よ:「だから反省して坊主にしてきたよ・・」
い;「前からだろ!!」

いずりなにメンチを切られるの巻w
漢気(おとこぎ)溢れるいずさんですw


★まりな
よ:「みぃちゃんとまりなが親密になる時代が来るとは思わなかったよ」
ま:「あたしも絶対無いと思ってた」
ま:「一度ガチったからね」
よ:・・・・・(失禁

ガチったからね♪
の笑顔が悪魔てへぺろ。まさか伝家の宝刀がここでみられるとはwww


★峯岸さん
よ:「やっぱりその腕のあざ、どうしたんだよ」
み:「もっと心配して!」

・・・うっ、面倒くさいカギを開けてしまった。。


そっ閉じw


★ngsさん(峯岸超古参)
よ:「多分、橋本陽菜がはまると思う」
(中略)
ね:「悪くない・・(中尾彬調」

そのあとぐるぐるしてましたwww
おめでとうございます、こちらがわwww



完全版はまた週末近くにでも!!!
楽しかった握手会、ダイジェスト版でしたー。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3663-aa79ae48
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。