あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


150726CBCラジオ夏まつりin久屋大通公園


(前回までのあらすじ)
・みぃちゃんに振られた設定
・失恋、傷心でドライブに出る設定
・頼りになるのは男友達。黙って車に乗せてくれて。
・あれ?気づいたら名古屋にいました♪←

■150726CBCラジオ夏まつりin久屋大通公園
★25日
車に乗って一路名古屋へ。途中海老名SAで休憩。R氏、意識高く牛串と牛タン串を購入。俺氏も牛串を久々食べたりしながら名古屋へ。途中RちゃんとDおじさんと連絡とってご飯の段取り付けて、渋滞もあったけど4時間程度で名古屋へ。
新東名はすごいね!

名駅からDお父さんの車に乗って新栄町へ。そこで
おーすーしー!
ということで、お寿司きゃっきゃでした。美味しいお寿司に美味しい天ぷら、美味しいお刺身、美味しいサラダ。美味しい梨に杏仁豆腐でウナギまで。
もう最高でした。意識高いからか、生ガキまで!!
Dお父さんその節はありがとうございましたm(__)m
HsbqBVcpm19NHlf7gPq_-TmBLUm7OqlNDIpl7E2FDWA.jpg 2O_zF7rzdIy9JN4dOGkB0iXUy-elbPAQtAUShvS-6zI.jpg CyPDw16-P8NZYXuBZdmD6rnXKvgRwzGRSTIVEU8f_0c.jpg


基本的にくだらない話しかしていなかったと思いますが、
・写ルんです×凧上げ×ガングロ
・吸引力が変わらないただ一つの変態ホイホイ
・ティールームタネの○○○○
などなどのお話でした。
Rちゃんをいよいよチーム8教に勧誘して、時間あれば来そうな感じまで来ました。
この夏はどこかで足を踏み入らせたいまであるw←

楽しい飲み会は24時頃お開きで、僕はそのまま栄で車から降ろしてもらい、久屋大通公園を偵察し、既に15人くらい潜伏してることを確認してドン引きしつつ、サウナへ。
サウナは名古屋のホテルは混んでて空いていないか高かったのと、チェックアウトが早いことが予想出来たので、今回はこういうテイストで。結果2.8kです。
仮眠室はいびきがうるさくて眠り浅かったけどね。


★26日
朝4時にチェックアウトしてのんびり公園まで。そこからはひたすら待ち。
途中でボーナスステージが発動されましたが、それは他の話と合わせて別枠でw
R氏、TさんとTさんの連れの人と一緒に結局4人で炎天下並んで12時過ぎに席確保。
センター4列目。
センターに座っていたらまたボーナスステージがあったり、ご飯食べに行った帰りに世界のkjwrと遂に1年ぶりくらいに会えたり(祝 我々の9周年!)、とありましたが、ステージリハの前にすべてが霞みました。
SXsGud5-aEUH9uZdFTKS_8JXMncWS6J2t6JonaIZR1c.jpg

ステージではメンズアイドルM!LK(みるく)がリハを。デビューシングル「コーヒーが飲めません」を歌ってました。その時の追っかけのJCたちの統率取れっぷりと言ったら!

こちらも負けていられなくて、大人の本気で一緒に遊んでみました。
なんていうか、JCと交流を深められました←←

そんなこんなで遂に15時。ようやく開演。
セットリストはこちら。
overture
M1:47の素敵な街へ
M2:希望的リフレイン
M3:ヘビーローテーション
MC:自己紹介
M4:ハロウィン・ナイト
M5:1!2!3!4!ヨロシク!
M6:制服の羽根
M7:恋する充電プリウス

どうやら僕は名古屋でまたかわいい子を見つけてしまったようです。
谷優里ちゃんといいます(照)
あまりにもかわいかったので、ついつい言いたいことができてしまって言ってしまったようです(照)。

他にも事前に撮影禁止だと知らずカメラを持って行ったのですが、使えないので急きょ団扇にマジックで手製で谷推し団扇を製作。適当に振り回して遊んでおりました。

なお肝心の優里ちゃんはステージで輝いておりました。なんというかオーラがある。やっぱりステージ映えするっていいですね(mmrst)
ちょっとビールやらチューハイやらZIMAやら入っていたのもあったし、夏の暑さもあって、
夏★しちゃってるBoyを久々に発動して、キャッキャしてました。
優里ちゃんめっちゃかわいい。ちょうわいかー。ちゃんたーにちょうわいかー。

手すきのMC時に手を振ってくれたり、掃け際にも挨拶してくれたり。
実にいい子だなー。
優里ちゃんコールをYRTHDで出来て、時代はいよいよ4K時代。
これからはハイビジョン優里ちゃんだなと確信したまである。
他のメンバーも軒並み調子良くて、この日のセンターは横道と中野だったけど、2人ともとっても良かった。中野は髪をショートにしていて本気で驚いた。あれはあれですごくかわいい。見違えるレベル。
ただ普段の中野もかわいいから何とも言えないw
横道は橋本と一緒にステージ上で飛び跳ねていた。この2人もいいコンビで特に橋本の適度なジャンプが良いアクセントになっていてステージが楽しそうに見える要因にもなったと思う。
こっちゃんが客席を見回しながら微笑んでいたり、あべめいや下尾みうちゃんもとっても楽しそうでした。
30分は本当にあっという間で、優里ちゃんをしっかり目に焼き付けて、終演。
いやぁ、良いライブでした。短かったけど。

あまりにも楽しすぎて、東山線を逆に乗るサプが発動されたりしたけど、名駅から再び車で帰りました。
16時30分頃出発で途中渋滞を挟んで21時前に長津田。そこから自宅へは23時頃到着。
バタンキューだったけど、26日27日の優里ちゃんのモバメの勢いと中国メンの755やモバメのの写真を見てやっぱりこの子は楽しいなーと思った週末でしたとさ。

あーあ、これあれだなー。怒られるやつだなー(苦笑)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3661-c69bdb7a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。