あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

150606_41stシングル総選挙開票inタネパブリックビューイング


6日は総選挙開票の日でしたね。僕はタネに行っておりました。

■150606_41stシングル総選挙開票inタネパブリックビューイング
朝は普通に起きてコンタクト復活したのでプールで一泳ぎ。
スッキリして楽しかった。
どうせ飲むからとこの時点で一杯飲んだw

そしてタネへ。16時くらいに到着。
タネでのんびり見ながら飲みつつやりましょうと、前回行った時にお約束。
そして適宜広めたら席がちょうど一杯くらいでいい具合。

アルゼンチンからのUストで開票模様を見ていたけど、本店のランクインが少なかった。
ちょっと寂しかった。その辺の総括はあとで。
パパが随時奥から出てきて状況を確認してたw


□順位発表
18時30分過ぎからいよいよCXで中継がはじまり、鑑賞。
19位で呼ばれた時は嬉しくもあり、寂しくもあり。
でも票数も順位も昨年より上がったから、そこは頑張った人が多かったんだろうなと思う。
タネでは19位の時はやっぱりみんな「もう少しあとが良かった・・けど・・・」的なリアクションだったような気がする。多分似たような考えの人たちだから間違いじゃない予感w

スピーチの合間合間でCMを挟むCXだけど、TV的にはそれなりに実績残す峯岸さんなのでCMカットはないだろうと思ったらやっぱりその通りだったw
スピーチは文句なく良かった。多分今までで一番良かった。順位のことをあーだこーだ言ったら灰皿のひとつでも投げる気でしたが←、自分の立ち位置をよく分かってかつ同期を気にした良いスピーチでした。
簡潔で良くまとまって。
選抜に入りたい動機が同期と一緒にいたいから、だけなのかどうかはよく分からないけど、単純な子なので案外それもあり得るなと妙に納得してしまった。
聞いていたら涙が出てしまいました。コンタクト合わないのかなー。
奥でママが泣いていました。パパも。


その後持ってきたクラッカー(とドクターが持ってきたクラッカーで)19位のお祝い。大健闘だしね。
動画で撮ってって思ったら、静止画で撮っていたようですwww
まあ躍動感ある感じなので、いいっすよね。

あとは持ってきたスパークリングワインを空けつつ飲んでいました。
それも良い思い出。峯岸さんが笑顔でいたので僕たちも楽しかった。ホントこれに集約される気がした。


□たかみな
たかみなの順位の発表のところではみんな見入ったり、涙したりと楽しかった(推しが同じなので感動ポイントがブレない←)。
赤霧島に赤霧島に、ベアレンビールに、ワインにハイボールで・・・
かなり飲んでおりました。チーズにうずらにハンバーグにソーセージで食いすぎでもある。
途中から「ゅぃゅぃ言いたい病」が発病してしまいましたが、多分セーフでしょう。

中継終了後にパパが昔のVTR流していたりして、懐古しつつ退店。
CMが入ったりたかみな以降は巻いていたりで割と集中力切れ気味だったので「言いたいことがあるんだよ」的な8話が多くなってしまったのは仕方あるまい。
8テーブルってなんだそれ?!


□珍来で乾杯
ヘベレケになりながら、そのまま珍来に行って久々に海老そばを発注。海老そばで乾杯するという無茶に餃子を上乗せ。これでこそ峯岸業界的な感じがあるww
がしかし、へべれけな上終電も近いw
ちゃんと完食し(23時なのに涙)、三田線で既に眠りつつも、なんとか自宅へ戻る。25時でした。
ふらふらヘベレケだったけど、後悔はしていない。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3654-84434b67
該当の記事は見つかりませんでした。