あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


150523AKB48とスピードワゴンの天下一電波局!公開収録in東京スカイツリー



■150523AKB48とスピードワゴンの天下一電波局!公開収録in東京スカイツリー
日頃から埼玉というど田舎に住んでんだけども、この日に限ってあの都会の峯岸みなみちゃんが、東京スカイツリーでばさやる、ラジオの公開収録に来るんでばって、おらも行くっけな。

てなわけで、スカイツリーでやってた公開収録にあの峯岸みなみちゃんが来るって言うので、そりゃマジヲタとしては行かざるを得ない。何があっても行く使命感と忠誠心と意識の高さで行ってきました(白目)

開始は11時なので意識高い僕は到着は10時50分頃←。それなりに人はいたけど、シュッとしてサクッとしてパピッとしたら2列目に行けました。割と良い天気で日差しも高く、あくびしながら←のんびりと待つ。予約なし、当日はいいよね。

しばらくしてスピードワゴンとAKBは峯岸、北原、川栄、入山、大家の5人、計7人が登場。公開収録スタート。















コンテンツ的には
・スカイツリー選抜のセンターを決める、そのためのゲームを実施
・ゲームに併せてテーマトークの展開
・その合間に高めてくれるAKBの曲を紹介
・さらに会場の人のアンケートの回答など
こんな構成でした。

レポ的にはこちらも参考。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-00000003-mantan-ent
観客は多分300~400人くらいだと思う。8の現場と同じくらいの客数だけど、全体的に散らばってて密集率が低い感じでした。

LOVE修行を高めてくれる曲で選択したり、デート企画のところでも「色々あった」ことを話題にする辺りは自虐として面白いけど、素直にもう少し良い自分もPRすりゃいいのになと思う最近。
観客はそろそろ普通の笑いとか楽しさを求めてる気がするのでブラックジョークに頼らなくても良いような気がした。
とは言っても相変わらず細かいツッコミ入れたり拾ったりしてラジオ的な配慮は良くやってるのです。
5人のメンバーの中では一番。

川栄や入山の意外な一面が見れたり、北原が途中で抜けつつも思わぬ結果になったり、大家がターバン巻いたりなんだかんだで2時間あっという間だった。

小沢さんが随所でナルシスト発言をしようとして噛み合わなかったり、井戸田さんがキメようとおもってシュート入らなかったり、お笑い的な噛みあわなさ具合は多少あったけど楽しい収録でした。

途中の休憩でもセットの端っこに斜に座り、客席に向け首を斜めにしながら手を振る小沢さんを見て欲しかった・・www

スカイツリーには餃子の天龍があるから食べてから帰ろうかなと思ったけど、夜に大事な用事があったので←涙を飲んで断念←
峯岸さんの面白さとチャーミングさを胸に抱え、これで今日は安眠できると安心して足早に←ダッシュで←帰宅したのであります。

日焼けが少し痛かった。
でも夏の太陽と、俺のみぃちゃんへの気持ちは同じくらいだぜ、その熱さ!と思ったはず。確か。
確か。。
確か。ねぇ。うん。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3652-122422f6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。