あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【写真追加】150505チーム8出演とちてれ☆アニメフェスタinオリオンスクエア他


■150505チーム8出演とちてれ☆アニメフェスタinオリオンスクエア他
一旦帰宅出来る算段はたったものの、滞在時間は15分弱という結果だったのでシャワー入って電池を入れ替えて、余分な荷物を下ろして即出発。

★臨時快速
宇都宮は前にも大島優子凱旋チームK47県ツアーで行きました。その時にも株主優待券をつかったので今回も使用。
途中春日部までは普通に行ったけど、春日部から臨時の快速が出るということでそれに乗って優雅に移動できました。なお当初のまま急行に乗って普通に乗り継いでも時間は変わらなかった模様w
5501 (2) 5501 (3)
 
★会場で
会場に到着は10時30分頃。ぐるっと一周しても人がかなり多いのと、段差がないので写真撮影は厳しいかなーと思ったけど、関係者席の後ろがガラ空きだったのでぽ守。
結果ここからはアングルはかなり限られたけど、なんとか撮れた。

M1:挨拶から始めよう
M2:希望的リフレイン
MC
M3:ヘビーローテーション
M4:言い訳Maybe
M5:ポニーテールとシュシュ
M6:恋する充電プリウス
M7:47の素敵な街へ

P1050135.jpg
P1050221.jpg
P1050181.jpg
P1050397.jpg
P1050448.jpg
P1050487.jpg
P1050505.jpg

会場が扇状なっていて、その中心部がステージだから音が集約されてとんでもなく盛り上がってるようになった。
MCはそんな大したことは話していなかったけど、小栗ちゃんのMステ出たいだけは良く覚えてる。


★東武宇都宮百貨店
イベントが終わったところでいっちさんからのメッセに気付き即電話。
からの現場に急行。その節はあざましたぺこりんちょ。

トークは6人+MCのアナウンサーが司会。ヲタクも含めて全員直射日光下という鬼のようなイベントでしたw
今回は栃木県で行われたイベントでしたが、
・栃木には海がないよね(岡部・茨城)
・浜松餃子も美味い(横道・静岡)
・東京はなんでもある(小栗ちゃんのコメントを受けてアナ)
・やっぱりクマもんが一番(倉野尾・熊本)
など、幾多の栃木dis。さすが47都道府県の代表だけあって一歩も譲らないガチッぷりが楽しかったですwww

30分程度のイベントだったけど、日焼けがきついのと飽きもあるので時間的にはちょうど良かったと思う。
ライブと言い、トークセッションと言い、大変に盛り上がりました!!


★餃子きらっせ
イベント終了後はそのままきらっせという百貨店内の餃子のお店へいっちさんと一緒に。
いろんなお店の餃子を集約して出してくれる店です。
やっぱり栃木でも麺を食べないとということでミニラーメンと一緒に餃子を食す。
5501 (4)

ミニラーメンはさっぱりしていたけど、しっかり味わいがあってこれはこれで普通に美味しかった。
餃子は各店特徴があるんだろうけど、味そのものよりも、「みんな美味しい」というところに目がいった。チーム8初見の人みたいな感想である。違いが分かる大人になりたいよw
5501 (5)


★臨時快速
いっちさんとお別れし東武で帰路へ。
たまたま臨時快速の上りと時間があって、帰りもそれに乗って帰ることが出来た。
快適や。
途中で写真をセレクトしながらゆいゆいかわいいなぁとかでれでれしながら、車中幸せな気持ちで。
5501 (6)
 
実家によって夜ご飯を食べ、その後帰宅。
長いようであっという間の0泊3日だった。
実に楽しい日々であるGWでした。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3648-9a7c7fbe
該当の記事は見つかりませんでした。