あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


150425グリーンフラッシュ握手会inパシフィコ横浜


25日は握手会に行ってました。そして26日はタネに。

■150425グリーンフラッシュ握手会inパシフィコ横浜
2部からだったのでのんびりと出発しようとして出遅れるいつもの感じ。
取り戻そうと思って急いだら乗る電車間違えるわ、乗換駅を間違えるわで間違えだらけ。でも結局時間通りに横浜到着。みなとみらいではなくて横浜駅から歩き。水を買ってお散歩するのもいい気分ですよ。距離もほどほどだし、歩きやすいし暖かいし。

でも道中で2部の西野未姫ちゃんの握りが中止になっていました。。。
なんてこったい・・結局3部のちゃんたーにからスタートで。


◆谷優里ちゃん
ちゃんたーにまでの時間が結構あったのでその辺をふらふらしてレーン前に居たら某mmrst氏に会いました。mmrst氏は調べによると「倉野尾ちゃんのホクロは(自主規制)」、「僕は推してるんじゃない、(自主規制)」、「やっぱりドキドキして(自主規制)」などと供述しており、私は余罪の追及を進める方針ではありました。

が、優里ちゃんの時間になったので早速。ただ、枚数少なかったのよねー。それが後悔。そんなわけで選挙CDは再販でまた積みました。

今回は高校入学の話、犬の話、成績と体育の話、遠征の話、服の話やら色々。
ふざけたがりだけど、根が真面目なちゃんたーの性格は握手に出るなぁと思った。
某sm氏やまぐすのおっさん他、優里ちゃんの握手に行く人はそのほんわか幸せ感に浸って帰ってくるけど、結構真面目な話は真面目に答える辺りの振り幅がAB型っぽいと思った今回の握手。冷静と情熱のあいだの幅が大きいね、じゅんせい←

なおmmrst氏との連番に備え、優里ちゃんには予めネタ振りをしておきましたが、残念ながら不発だった模様www
しかし谷優里は出来る女であるw


◆下尾みうちゃん
今回当たりだったなーと思ったのは下尾みうちゃん。少しずつお話しできるようになってきた。大人っぽくなったよねと言ったら、前に比べて子供っぽくなったと言われているらしいw 見た目はそうかもしれないけど、夏祭りから比べるとフランクな感じで話しやすくもなって外見は幼くなったかもしれないけど、内面はしっかりしてきたと思うんだけどなー(笑)

まあ夏祭りの時の評価の問題もあるけど、大分成長したよね。

でもこの子は倉野尾ちゃんなどの陰にいるけど、もっと評価されていい子だと思う。
握手対応も普通以上にいいので、ちょっと時間をかけたら並ぶ人も急増するでしょう。


◆中野郁海ちゃん
いくみんはいつかの握手会で行って以来。それ以上に現場で見ているわけですがw
島根の絆ーとか思ったけど、それ以上にチームKでよろしくね♪というのもある。

まあ、うまく立ち回らないと僕も危うい(>_<::)

25日の3部途中で一旦退席してて心配したけど、4部は着席で参加。修学旅行他ちょっと疲れてるのかなーって思ったけど、チームKでよろしくねってな話で。

ほんと、この子がキーだから気をつけないとw
いくみんだけはピュア(c)


◆人見古都音ちゃん
西野さんちのみきちゃんの券が予測できない欠席により当日フリー券になったのでこっさんにも行けた。
こっさんは広島の絆を確かめに行ったけど、広島の絆は有効だったかな?(笑)

慣れてくるときっといろいろ話せて楽しい子だと思う昨今。
もっと犬の話聞いてみたかったけど時間切れ(>_<:)

でも前回行ったのもあって遂にこっさんの鍵を見つけた感があるぜ。
矯正中の前歯を見せるように笑いながら、大好きな優里ちゃんの事と犬のことを喋るこっさん。ぐーんと近づけた気がするよ♪


◆峯岸みなみちゃん
1:
よ:やっぱりここに帰ってくると気持ちが落ち着くよね。ここが僕の居場所っていうかホームタウンのような気がするよ。
み:えーっと、多分場所間違えてませんかね?(にやにや
よ:いや、確かこちらでよろしかったと思うのですが・・
み:いや、多分あちらの方じゃないですかね(8レーンの方を指す)(にやにや
よ:いや、ずっと前からここだったと思うのですが・・
み:住所間違えてませんかね?(にやにや
よ:いや、確かこちらだったかと(涙目)・・


2:
よ:やっぱり僕の心はみぃちゃんで満たされてるからね
み:まりなちゃん
よ:いや、だからまりなちゃんはもう・・
み:まりんちゃんは、ねえまりんちゃんは?
よ:僕はだからあれほどみぃちゃ
み:今結局誰なの?(にやにや
よ:だからみぃち
み:結局誰なの?
よ:ずっと前からみぃちゃ
み:そういうのいいから誰?

今回は受けが多かったです(号泣)。まあ本人の列ガラガラだったんで保全もできないヲタクはサンドバッグ役として行くしかありませんでした(号泣嗚咽)


◆チームKの初日準備の件
これも少しずつ進行ということで初顔合わせ。いくつかの界隈と実際に会えて話し合えたのは良かったねー。これがスタートなので、のんびり1年後2年後あたりを見据えてやるしかないよねと思う昨今。

ぶっちゃけ企画進行とか管理運営なんかクソみたいなもんだけど、界隈引っ張り出したりするのが一番面倒ね。相変わらず。


◆鉄氏とgmsoとinsさんと。
元から25日は飲みましょうという約束をしていたので、飲むことに。
鉄氏がパシフィコまで来て、gmsoと一緒にきゃっきゃして、5部で握りが終わった僕は鉄氏と先にバーミヤンへ。

バーミヤンが意外とおいしくなっててびっくりした。餃子とタンメンと梅酒だけど、梅酒100円だし、餃子美味いし、タンメン野菜たっぷりだったから割と満足。
1時間くらいきゃっきゃして、4人で合流して飲みに。桜木町のわたみんち。

僕はいずりな派としてaikoといずりなのどっちがかわいいかという議論に猛然と反論ですよ。僕はおっぱい星人でもないしただの面食い←なのですが、なかなか理解されないようでした。

なおこの会ではgmsoがめんどくさかったです(平常運転)
gmsoが僕とinsさんの仲を引き裂こうと色目を使ってきてました←

それを静かに眺めてて、気づくと大分酔っている鉄氏。いつも通りですw
結局22時30分くらいまできゃっきゃして帰宅。家に着いたら25時近かった。


◆タネ
26日は久しぶりのタネに。
どれだけの人が覚えているか知らないけど、タネはメニューやら営業時間やらが若干変更になってます。新メニューもちょいちょい増えてるのと限定メニューも増えてるよ。

今回はそんな中で久しぶりのグリーンカレー。あとはエビのアヒージョ。お酒が飲みたくなるけど、我慢我慢。

「うちの娘が出る広島の握手会までわざわざ行ってくれてありがとうねー。」

と、いきなりお母さまから感謝の言葉をいただきました。僕とか大人なのでおしっこ洩らしませんでしたよ(どや顔
その際汗が玉のように噴き出ていましたが、多分グリーンカレーのせいですね。きっと。きっとそうでしょう。

なおグルメ旅行的な感じで今後も色々行って食いに行くのを許可するというOKももらいましたよ!
これで47の素敵な街へ行くのも公認だね♪

ただ、「うちにクール宅急便がたくさん届くの楽しみだわー」てなことを言ってました。
お宅の娘に昨日「住所間違ってますよ」って言われたけどな。

そんなことを伝えつつ帰宅であります。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3645-f7848a93
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。