あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

150104心のプラカード握手会inパシフィコ横浜



1月4日は新年初握りに行ってきました。

◆150104心のプラカード握手会inパシフィコ横浜
前日にあまり寝られず(休暇中でカフェイン抜いたのに夜にコーラを飲んだせい←)
、若干寝過ぎて9時頃起床。からののんびり準備で10時半頃出発で12時頃桜木町駅到着。

◇幼女をあやす会
幼女の頃から育ててきた←●るに面白い話(リア充系)があるという情報が入ったので、握手会場に行く前に事情聴取inマークイズ。連れちゃんと一緒に3人で昼ご飯。
峯岸さんの事をリスペクトしてるんでエビとホタテとなんちゃらのご飯。
6436497_2130586153_43large.jpg


・・ただ竹の子が多かった(涙)
この話は割とセンシティブな面を多く含んでいましたが、まとめると「●るは10年前のごま●ん」ということでした←←


◇年始のご挨拶と奈緒ちゃん
年始のご挨拶ということでやるらしいので会場に13時30分頃到着。所持品検査をして終わった頃にわさわさとメンバー登場。年賀状デザインのようなボードのようなものを作っていました。たかみなの話も他の子の話も音響めちゃくちゃで何いってるかほぼ分かりませんでした。メンバーも遠すぎてどこにいるのかよく分かりませんでした。ただ、お年玉プレゼント的にやってくれることと、廊下にこのデザインが飾ってあったのは後で知った。

からのチーム8で幕開け。今回はちゃんたーにーがいないので、じん谷と仲良い京都の奈緒ちゃんに。
奈緒ちゃんはめっちゃいい子でした。
じん谷のファンなんだーということで、「あたしじん谷とめっちゃ仲良いですよー」とか。
京都のこととか少し話してあっという間に終了。でも谷と本当に仲良いんだなーと思った瞬間でした。
まじめな3人なんだろうなー(もう1人は兵庫の山田)
感心♪感心♪


◇年賀状
会場外に出て、年賀状の様子をちょっと撮影。
6436497_2130586185_253large.jpg 6436497_2130586171_232large.jpg

そしてメンバー宛の年賀状を記入。
僕は谷優里ちゃんにまず書きました。
6436497_2130586158_145large.jpg 6436497_2130586161_50large.jpg

そしてその後みぃちゃんにも書きました。
両方とも当たらないけどね。


◇うめた
そして5部梅田。初めてのうめた。峯岸生誕のお手紙のお礼と、あとはTシャツのお礼と。今年のTシャツも着てねと。
Tシャツを去年一番着てくれてありがとうの話への「え?あたし?」って辺りが面白かった。
基本的に会話は成立するし、普通に楽しいけど、如何せん本人いつも通りのテンション低さ(のように見える部分)は何ともし難いのねw
楽しいけどね。


◇峯岸さん
峯岸さんはこ●いろさんとMっちさん(幼女の頃から推してるヲタク組)他ゆかいな仲間たちと連番。どこまでが連番だか分からないけど連番でたくさん。個人的には毎年恒例の年始のご挨拶握りなので、テーマは決定済で。あとは順番の問題でした。

よ:みぃちゃんあけおめ
み:おお、あけおめ
よ:峯岸大明神、ぼくと今年いちばん相性のいいAKBメンバーは誰かを教えてください(ぱんぱん)
み:うーん・・

み:・・・

み:ま り な っ て る !

よ:・・・ううっっっ......!!

はい、お時間でーす。


・・・(>_<。。)ナミダトマンネーオォォン



◇峯岸さん2
泣かされた次の周です。
またまたこんいろさんなどと連番。今度は僕が前で。

よ:峯岸大明神、今年のぼくとみぃちゃんの運勢を教えて下さい!
よ:一推しラブラブ超絶かわいいみぃちゃんとの相性を教えて下さい。
み:えー・・

み:・・・

み:す え き ち ! !

よ:・・・ううっっっ......!!
はい、お時間でーす。
(>_<。。)マタナミダガ...ォォン


つづいてこ●いろさん。
こ:・・
み:し ょ う き ち ! !


 
よ:・・・な、なんとっっっっ......!!
(>_<。。。。。)シーヌーー

凹まされたんで引退します。もう僕とか僕とか・・そうだ、優里ちゃんにこの悩みを慰めてもらおう♪←

まあぶっちゃけいつも通りの峯岸さんでした。なんか元気なさそうな顔も遠くから見るとちょっとあって心配だったけど、近くで騒いでいたらいつも通りでした。僕たちは顔出すことに意義があるからね←←
それにしてもなんかユダヤ教徒みたいな帽子被ってたけど。


◇いずちゃん
その後いずちゃんに。
いずちゃんは風邪っぽくていつもより手が冷たくて顔が白かった。若干心配である。
しかし、当日券含めて人が増えていたのは何よりである。いずは順調に伸びてきているのだ。

いずちゃんには久しぶりーと言われ若干罪悪感(涙)。確かに久しぶりでした。
でもいずりなの紅白すごく良かったねーという話をしたら喜んでいました。
いずりなはそういう純粋なところが好きですわ。単純だけど、AKBの真実はここいら辺にあると思うので。


◇夜ご飯
いずを終え、また小さい子たちと、峯岸業界のゆかいな仲間たちと、ブラジルから迷い込んだ小笠原の方ときゃっきゃして、その後こ●いろさんと会場を離れ、でぃのすさんと待ち合わせしマークイズへ。本日私2回目のマークイズw

4階のフードコートで何を食べるか悩んで、結果・・道頓堀神座へ。
6436497_2130586198_175large.jpg

1月4日にして年2回目のメンラー。
ああ、素晴しきかなこのろくでもない世界←
控えたいと思います(涙)。 やせな(涙)
神座は相変わらずニラがすごかったけど、ぺろっといただき1時間ほどきゃっきゃ。
からの電車で帰宅。道中ぐっすり寝ておりましたwやっぱり僕にとっては横浜は遠いなぁ。

一日いろいろきゃっきゃして頂いた皆さんありがとうございました。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3627-1db37876
該当の記事は見つかりませんでした。