あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←





【今年の総括】第1位:峯岸生誕2014



◆第1位:峯岸生誕2014
2014年これ以上はないだろ。さすがにwww

8月9日に立ち上げたものの、まさかのドームライブで全国ツアー再開と、よりによって大分という遠隔地での峯岸生誕当日チーム4公演が決まったと。それからいろいろ調整して大分で出来るようになるまでが大変だったなぁ。
夜20時から末広町のジョナサンでの打合せから結局出来るとなったところまでが僕のみの思い出。
打合せ後にひとりてんやでビール飲みながら食べた天ぷらの美味さ、忘れられません(笑)。

いろいろあったけど、握手会の時の懇親会でお菓子パーティにお菓子が集まりすぎたこととか、Tシャツがひっくり返されてスウェットパンツとセットになった件とか、バンダナやら横断幕やらボードやらを突貫制作発注したこととか、今考えると面白すぎることしかないw
6436497_2105092543_65large.jpg 6436497_2121759081_112large.jpg


大分当日もいろいろあったけど、最終的にひっくり返るアンコール(超高級ウーロン茶の仕業)と心のプラカードでの団扇が忘れられませんね。団扇は本当に良かったなぁ。。
サイリウムで終わりと見せかけて、一斉掲示で完全に裏をかくことが出来たよなぁと(笑)。
今見てもジーンと来てしまう、我ながら。黄色かったなぁ後ろから見ても。
あれは楽しかった。
当日の夜のお酒と大分名物のフライドポテトとサーモンも美味しかったよ←
6436497_2121757542_138large.jpg 6436497_2121757533_97large.jpg
6436497_2121757493_115large.jpg


劇場はコールが面白かったなぁ。そばかすのキスとか。サイリウムもバンダナも面白かったけど、そばかすのキスが個人的にはお気に入りポイント。
あとはknirさん、Tちゃん、Mっちさんと僕という腐れ縁ヲタク4人固まってで見られたのもよかった。こんなレベルで密集できたのは09年以来だよ。あの時はジョシュア(外人)とかもいたなぁ。 あの人は今も元気ですが。
そんな画を峯岸さんが見逃すはずもなく「幼女だった頃から」とかビーンボールを投げてくるのもさすがだと思ったけど・・(ていうか結局達川ばりに当たりに行ってデッドボールだけどさw)

そして何より劇場公演は相変わらずの「僕たちの夜公演」が面白かった。今年も夜公演は絶好調でしたね。お店のZIMAを飲み尽くすという荒行を達成した辺りw からの深夜公演に至るまで。あれも良い思い出だわ。
6436497_2121966071_244large.jpg 6436497_2121965855_126large.jpg

これらもろもろで色んな人と知り合えたり仲良くなったりしたのも良かったよね。
やっぱり仲の良い業界は人が次第に集まってくるしね。流れを上手く作れたのが一番良かった。我ながら今年はやって良かった。
大分集合

峯岸さんが何時までいるか知らないけど、例え明日辞めると言い出しても今のまとまり具合なら向こう2年くらいは心配ないだろうと思う。


last.jpg
そんなことを考えながら平和な年末を迎えております。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3624-fa5d3056
該当の記事は見つかりませんでした。
