あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【今年の総括】第4位:森杏奈ちゃんとの再会



◆第4位:森杏奈ちゃんとの再会
6436497_1621288540_62large.jpg 6436497_1621286408_228large.jpg


僕の大好きな森杏奈ちゃんが短大を卒業すると言うことで再び芸能活動を再開しました。
2月のイベント、久しぶりに森ちゃんがステージにいるのを見たときに思わず泣きそうになりました・・・
秋葉原のよく分からん劇場に再びいた森杏奈ちゃん。あの時のままでした。
森ちゃんのくせにきちんと喋れるようになって、リアクションが出来るようになってた。時間とは偉大だよ(涙)。
チェキももらったなぁ。

この子との思い出は13年5月に赤羽郵便局に手紙出すためにマックで涙目でおてまみ書いて以来。。
いやぁ、森ちゃんやっぱりかわいい。そして変わらないあほっぷり。
森ちゃんは偏食で、適当だけど、でも優しくて面白くて良い子なんだな。

20歳の誕生日イベントを運営に適当にされてからもう行く気はないけど(メンドイヲタクが多いのもある)、静かに見守ろうと思います。
なんならワンチャン狙います←

森ちゃんが元気だと、永尾ちゃんが元気になるその連鎖感も割と好きだったりしますは。
永尾は良いやつだなぁ。。

なぜかこのイベント終わりにいのすさんがよね出待ちをしていたのも覚えています。
なんでやw

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3622-c413007a
該当の記事は見つかりませんでした。