あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【今年の総括】第5位:峯岸チーム4千秋楽



◆第5位:峯岸チーム4千秋楽
うっかり当たった4月15日。今となれば旧峯岸4を解体してもそこまで酷い影響はなかったけど、この時は心配だったなぁ。
抽選は4巡だかで上手最前で見ていたようです。峯岸さんが最初から涙目だったのは良く覚えている。
歳取ると人間涙もろくなりますよね←

この日はやっぱりこじまこちゃんに目が行った。
「今日は絶対楽しませる」と観客に見栄を切ったこじまこの顔がちょっと凛々しかったことを覚えています。今はKにいるわけだけど、この時に既にひとりでやることの覚悟みたいなものを決めていたんだろうなぁ。

僕は手つなの初日にも入ったけど、初日では遠くにいてもでメンバーが泣いていたのが印象的だった。
だけど、この日の千秋楽ではヲタクが泣いていたのが印象的だった。その間に何があって、何が彼女らを変えて、何がヲタクを変えたのかは未だに分からない。

この時は耀ちゃんが好きでした(過去形)。
そして耀ちゃんばかりを見ていましたが、大人への道を歌うメンバーを見て耀ちゃんだけじゃなく、他の子の涙も美しいものだと思ったものです(照)

峯岸4から離れるメンバーは小嶋、相笠、橋本、梅田、内山の5人だったけど、なぜ梅田を離したんだろう。その点だけは分からないなぁ。ただこの時の5人のコメントもそれなりに立派だった。
結果良い公演だった。なんだかしんみりしていたけど、充実感と満足感に溢れてやり切った感じのある公演だった。

その後に濃いおじさん達と飲んだ。飲みたい気持ちだったのだよ、みんな。でもこの時は「チーム4が良かった」とかなんだとか言っていたけど、まさかその4ヶ月後にみんな掌を返したように違う場所へ行くだなんて・・(涙目)。

この日、某御大のこじまこを語る目が熱かった。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3621-f9937762
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。