あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

みぃちゃん22歳のお誕生日おめでとう!!


みぃちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます。

もうあの時から9年です。
9回目の誕生日ですね。
僕ももう9歳も歳を取ってしまいました。29歳です←
みぃちゃんも22歳かー。こんな日も来るんですねw

去年一年は大変な出来事からの回復ってな感じだと思うけど、それと同時にきっと卒業を考えている年でもあるんだろうなとつくづく感じます。
いつ卒業しても心の準備は出来てるのでどーんと来いやー!
まあ少し寂しいけどねw

でも何よりもともかく、今日は大分でのチーム4コンサート。
ブログを放置して何をしていたかといわれれば谷優里ちゃんへの淡い恋今日のための準備ですよ。
僕たちも今日のための準備をたっぷりしてきたので、まずが大分でお会いしましょう。
きっと最高のコンサートになるはずである。


そしてどやるんだ。それが今のモチベーション

まずはお誕生日おめでとうございます!
でも本編は大分でな!!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3614-e96b8b1b
該当の記事は見つかりませんでした。