あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

9月6日7日前しか向かねえ劇場盤個別握手会inパシフィコ横浜


9月6日7日の土日はパシフィコ横浜で握手会でした。

◆6日
朝9時に桜木町。なんてまともに生まれ変わった僕でしょう←
生誕のカードを受取り、そのままブースを立ち上げるという偉業を←
こんなに早く来るキャラじゃないのにw
ブースはないので結局外で自主運営でしかなかったけど。
からのパトロール兼場内一周。

・とがちゃん
会場内をパトロールしたらとがちゃんがインフォにいて支配人部屋みたいなことをしていたので、ちょっと並んでごにょごにょっとお話し。悪いことはないかなーと予想していたけど、それ以上に良い返事だった(笑)。
ついでにブラックダイヤモンドの思い出話とかしてみた←支配人鍋w
懐かしいお話ですわw

・峯岸さん
峯岸さんに行ったら「おお!!珍しいね」だってさ。レアキャラです。ガチャ回さないと出てきません。
な ん で や ! ! 今度母親に子育てについて聞いてみようと決めた一言←
「大分のセットリスト分からないといろいろ出来ないじゃーん」とか言ってみましたが、「私もぜんぜんわかんない」とかすっとぼけていました。蛙と蛙の化かし合いです。。

・たつまきちゃん
一番楽しみだったたつまきちゃん。直前で「レーン来て下さいー」とか放送していたけど、あんまり人いない。ロリ過ぎて・・と思ってしまうかもしれないけど、めっちゃいい子だよ。
いろいろあるけど、ここは省略でw
でも結局たつまきちゃんは「♪ヨーデルヨーデル」と歌ってくれましたよ。
荒んだ心に一服の清涼剤。
やっぱり日本を支えるビジネスマンにはたつまきちゃんが必要です←

・みきちゃん
初めてのみきちゃん。峯岸と仲良くしてあげてねーとか、(生誕祭のときには仕掛けるから)天国野郎頑張ろうねとか。みきちゃんは素直で良い子でした。て書くと淡泊だなーw
でも実際みきちゃんは人の話をよく聞いてちゃんとリアクションしてくれる良い子です。
聞きながらくるくる変わる表情を見てるだけでこの子は面白いなーと思う。
大きくなってもみきちゃんは感受性豊かなところをなくさないで欲しいなぁ(笑)

・花文
ブースは18時くらいで締めて、そのあとアキバに。花文へ。タネの花を出しに。
花文には19時過ぎに着いた。ryちゃんと待ち合わせをしたけど、UDX前をゼンマイ走りするryちゃんを動画にとって鹿児島で再放送したかったorz..残念!
花文でさっくり発注したら、そのあとryちゃんとお茶。久しぶりにゆっくりお話ししたけど、ryちゃんが大人になったなーと実感(笑)。なんだかんだでもう5年目の付き合いです(笑)
御徒町でお別れして帰路についたとさ。

◆7日
7日は券なしで。
朝は若干疲れが残って到着遅れたけど10時くらいから。
あとはひたすらカードだけど、チーム4の各界隈がいろいろ力を貸してくれて結構集まった。

そして昼は生誕総会。
総会は顔合わせ的な部分が大きかったけど、そのあとにやったお菓子馴合いパーティがよかった(笑)。適当なお菓子を持ち寄ってきゃっきゃしながらみんなで食べたら、あらあっという間にみんな仲良しということで(笑)。
メンバーが見たら発狂レベルの溢れんばかりのお菓子バブル。今度は逆にお菓子を各界隈に配りました。ハロウィンかw

夕方までやって18時頃解散。家には20時過ぎに到着。埼玉からは遠いんだよなぁ・・横浜。もっとも九州とかから来る人も居るのであれなんですがww
でも楽しい2日間でしたとさ♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3612-b8dda972
該当の記事は見つかりませんでした。