あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

小嶋さんとプレイボーイ



◆小嶋さんとプレイボーイ
こじまさんちのはるなちゃんのプレイボーイのコメントが秀逸すぎたw
「AKBにいて欲しい子がみんな移籍しちゃったんですよね」

そうだなー。その通りだなー。
このドラム缶が!ってブログ書ける子なかなかいないからなぁ。(大場ころちゃん)

最近のこじはるはA公演に出ている時もなんだか寂しそうで、あーみんのように居場所がない感じを受けなくもない。もっともあの中に居場所を作っても仕方ないという諦めにも感じられるのですが。

今のチームAは結構残念で、チーム事情も多分Aが最下位になると思うけれども、その辺を小嶋さんはやっぱり分かっているんだなぁと感じた瞬間でした。
島根のコンサートで物販に出てきたこじはるだけど、こじはるにしては珍しく楽屋で寝ないで物販に出てきた理由は、楽屋にいたくないからというのと、背中を見せないとというこじはるなりの使命感なんじゃないかと思ったりする。

それだけAKBも追い詰められているんだけど、それに気付かない子達だから追い詰められるんだよなぁ。
やっぱりつくづく第2世代が弱いAKBですね。はよ第3世代へ!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3602-79a91b2d
該当の記事は見つかりませんでした。