あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AKB観光大使~いずりなぴっかの岩国市



◆AKB観光大使
いずちゃんとぴっかが2人で番組進行という夢のような番組。
これは観るしかということで先ほどまで見ておりました。

いやーいいわ。とってもいい。いろんな意味でいい。
これ見ないでAKBヲタクとか言ってるのはただの凡だわ。AKBに於ける教科書だね、これ。

というわけで個人的には大絶賛。
今回は岩国市の観光大使にこの2人が任命ということで、ゲーム的に白ヘビ神社、錦帯橋、旧鉱山に行っていた回でした。

・いずちゃんの成長
実は一番驚いたのがこれ。いずりながほぼ全編で間を埋めるべくしっかり喋っていたこと。しかもいずりなにしてはハズレのないトークで、関係ない話がほぼないところがやるなぁと思ったのです。
いずもぴっかも2人とも学は弱い方ですが←、今回はそれがむしろ良かったようで、観光案内をするおじさんおばさんが喋りたいだけ喋っていました。観光案内は立派にこのおじさんおばさんがしていまして、それに対していずは無知な若い子という立ち位置を基本的に守りながら、適宜質問をしたりして盛り上げが出来るようになっていたことにとっても驚いたのでした。
あん誰とかビンゴとか有吉とかで地道に力付けて、テレビジョンの収録が上手くなってた。これはホントびっくり。

・ぴっかは相変わらずw
いずりなはA型の長女(妹がいる)。ぴっかはA型の妹(姉がいる)ので、2人して組むと実は姉妹っぽい感じになる。そんなわけでここは画的にも組合せ的にも割といい組み合わせをしたなと思ったのですが、その組合せ故、特になにもしなくてもぴっかが頑張ってるような感じになるところが素晴しかった。
これはCXのキャスティングを褒めるべきところ。いずの姉感(実際ヘビをさわるところなど頑張っていたようですが)、ぴっかの姉に負けたくない妹感が上手く調和してて面白かったです。
無理無理ヘビさわるところとか、水切りが思いのほか上手く出来て調子に乗るところとか、試食が美味しくてテンション上がるところとか。

錦帯橋でガイドのおばさんが言っていた「楽しいねぇ」という一言に集約されるのではないでしょうか。
実際見てて楽しかったし、ガイドの人たちも押し並べて楽しそうなところが印象的でした。
耀の試食もすごい美味しそうに見えたしね。食べるの好きそうなんでしょうけど。

勉強はあんまり・・・と言っていた2人だからこそ生きた回だったのかもしれないですね(笑)。
しかし、いずりながナチュラルできちんと回してるようなぁ。。しかもNGないのも生きてるし。
ホントに感心しちゃいましたはw

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3599-f323fe93
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。