あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

書き忘れたよね事情~開票前夜


昨日深夜に書き殴っていたら忘れてしまっていましたわ。
今度は明るいネタだからご心配せずに←

◆王40からのタネ
先週の金曜あたりに峯岸さんがテレ東に出ていたそうで、いよいよテレ東に骨を埋めるのか!とwktkしましたが、よりによって渋い路線のバスに乗車して沿線レポとかちょっとだけ高まりました。ちょっとだけw
140601-01.jpg

そして早速日曜日に行ってみた。ラーメン屋さん。
豊島4丁目バス停から5分弱のところ。ラーメン伊藤。看板ないけど並んでいたのですぐ分かった。およそ20分待ちで店内10分待ち。計30分待ち。関内二郎とかに比べれば屁でもない。ましてや劇場に並んでいた頃に比べればry

ラーメンは550円、肉入700円、汁増し+150円、麺増し+150円の4つのみのメニュー。
オーダーは肉入。スープは香る煮干し臭という感じ。煮干しじゃなくて鯖とかさんまとかならもっと上品になったろうになぁ。所詮下町スープという感じ。骨があって美味しいけど。
麺は高級店のパスタみたい。小麦感ムチムチはなかなか良かった。
まあよねしゅらん的には☆1つですね。暇なら行くという感じ。

からのタネ。
しばらく大人しくしていたらヲ友達が来てプリンシパルの話を聞きながらきゃっきゃ。乃木坂は乃木坂で大変なようです。
なかなかどうしておもしろいもんですはw

あと久しぶりにタマトー食べたわw
小腹が空いたので、いつものパフェ、うずらと悩んでタマトー。
タマトー頼んだのはいつだっけか?と思ったけど、それは坊主の日(2/1)だったなーとか今さら思い出しつつ食べた。 微妙にしょっぱいのは気のせいではあるまいに。


◆投票したメンバーが1位
毎年思いますが、投票したメンバーが1位です。
ホントこれ。


5番目でも、13番目でも、36番目でもない。
1番なんです。
ホントこれ。これ忘れてる人多すぎ。


◆だから言ったんだよ
・「だから言ったんだよ」
・「やっぱり来ると思っていたんだよ」
・「俺の読みは正しかった」
明日禁句ですww

事前に宣言していないモノ以外は禁句です。
ハズレはハズレ。素直に認めましょう。
あとになって「俺の眼力は正しい」という方、眼力以前に口が間違ってますw


◆渾身の三連単5点買い
明日の最終予想三連単5点買い
てかみんなもやろうぜー。
・指原、渡辺、珠理奈
・指原、柏木、渡辺
・珠理奈、指原、渡辺
・渡辺、珠理奈、指原
・渡辺、指原、柏木

最後の渾身の5点買いはこれで。
ちなみに明日は重馬場ですねwww


◆明日聞かれる言葉の予言
・「でもやっぱり悔しいです」
・「呼ばれませんでした」
・「ファンの方が一所懸命、頑張ってくれたのに」
・「もっと上に行きたかったです(行きたいです)」
・「この景色が見たかったんです」「素晴しい景色をありがとう」
・「私はここでひとつの決心をしまして卒業云々」
・「ステージの上のメンバーはキラキラしていて」

なんだよ、あいつらTKBばっかりじゃんか!
という予想。差別化できない現象は言葉ひとつにしても出てしまうわけですね。


明日は入場も足切り有りだと思うので皆さんお早めに。
金属探知器何台か知らないけど、入場者数×1人あたりの検査時間÷台数×時間集中度/経験値だから相当押しますよ。
しかも雨だし。
つか、雷だったらまた延期するのかな←

さて、そろそろおねむなので、それでは聞いて下さい。まるまるもりもり。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3597-9e2c3a29
該当の記事は見つかりませんでした。