あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

新チーム4アイドルの夜明け公演を少しだけ見ての感想


■新チーム4アイドルの夜明け公演を少しだけ見ての感想
仕事帰りの電車の中でM6途中~M12直前、EC2、3を見る事が出来ました。
時代は便利な世の中や!
見た感想と思ったこと

□B3のような既視感と悪寒
・現4と旧4は別物なのに、過去の4の実績を自分達のものと何か勘違いしている気がする。
・ダンスが揃ってるところもあるけれども、全体的にはあまり良いようには思えなかった。
・B3の時のような乗り遅れたアイドルと乗り遅れたヲタクが流行ってる体で公演をして狭い輪の中で自己満足に陥ってる画を強く感じる。

・良かったと思った人:西野:新しい境地っぽい、岡田14:M9がよかった、
・良くないと思った人はそれなりの数でいるけど、初日なのでさすがにあげません(笑)
・峯岸さん:薄々自分で良くないのを分かっていながら時間の問題で開けてしまった感があるような。笑顔でも眼が笑ってないし、薄っぺらさを自分で自覚してるような感があるので、それは正しいと思うよーとだけ。
・木崎さん:あまり細かく見ていないので公演的には未評価だけど、後輩からGoogle+やモバメで名前が出た記憶がないので、移籍ならもう少し馴染みなよと思う。引越しとかもあるから時間の問題かもしれないけど。
・チームとしての方向感というより、個人でやりたいこと合戦の模様だった。ルール無用の出たとこ勝負でそこが一番酷いように思った。

・最も酷いのはそういう「お前は今まで●●だから売れてないんだよ!」ていうのが、ふわっと前に出てきてしまったところ。ダメなのは以前と何も変わっていないから相変わらずダメなのに、ダメなヲタクが初日効果もあわせて声援を送って、「努力が報われた」感でいっぱいなところ。何も出来ていないし、後輩が気を使ってるだけなのに、気付けないとか(><。)

反省会をやってるようで、それが何よりだけど、100点中50点以上あると思ったらこの先危ないと思える内容だと思う。管理職はここが大変だなー。
とりあえずスタベン含めて全員とひとりひとりもっと話した方が良いね。初日でこれだけ方向性がずれてると千秋楽に向かってチーム崩壊するだけだは。チームとしてのあるべき方向性と、個人で勝手に思い描いているチーム内での役割が各自で相当ずれてる。

個人プレーが多すぎて本当に酷いと思った。ただの目立ちたがり。客席もメンバーも。そんな感じ。良い公演ではない。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3594-506aca94
該当の記事は見つかりませんでした。