あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

140412ハートエレキ全国握手会関東in西武ドーム



■140412ハートエレキ全国握手会関東in西武ドーム
昨日はハートエレキの全国握手会に行って来ました。
朝起きて風呂から上がったらお誘いが・・!ということで行ってきたけど、道中の様々なトラブルで到着は12時40分頃。掌でなんちゃらが終わった頃でした。

生駒ちゃん見たかったなー。ぴかちゃんがBにいるのも見たかったなー。

ゆるからをちょうどはじめからみた感じです。


□ゆるから
・ゆるからちょっと長い:最近イベントの余興が長くて握手まで時間がかかりすぎると思う。が割と昨日のヲタクの感想。
・選曲のセンス:自分の歌いたい曲より、評価してもらいやすい曲(知ってる曲)の方が良いと思うんだけどなー。JuiceJuiceとかE-girlsとかおじさんたちは知らないよー。とも思うけれども、ゆるからだからいいかってな気持ち。
・小林さん:まりなとまゆ選手でヅカ部。まりなさんはもう少し高音域を安定させて頂きたい・・・
・ももクロパクリの:ももくろをパクった北原さん以下。意外と似てると思ったんだけどねw ただ、えくぼがなんちゃらとか言っていた北原さんへはボクがとんねるずなら奈落の底に落としましたね。細かすぎて伝わらないw
・ももクロパクリ:「実写版ショムニ」

最後にKFCやって終了。恋する北原クッキーにしてほしかったなー。生歌ってことでw


□ドラフト
ドラフト生が公開振り入れからの披露。ちょっと前にこんな企画あったなーってな気持ちですが、続いていたんですね。
最終的に結局振り入れが上手く出来なくてステージ上で泣いてしまうドラフト生をみて、親心が沸くヲタク達。
そしてそのあとに一斉にドラフト生に握手に行くヲタク達。

よく訓練されてるなぁ・・・


□握手
本当は13日の方がみきちゃん、なぁちゃん、峯岸+かぶとむchuだったので行きたかったのですが、仕事なので昨日行ったのが正直なところ。
だけど、結局こじまこ+峯岸がものすごく並んでいて驚いた。

こ じ ま こ 効 果 ですね。

こじまこちゃんはちょっと疲れ気味との評が多かったけど、そうなのかな?
他のメンバーも含めて13期14期は今が握手の質を一番問われるときだからしっかりした方が良いよね。
ここで評価を上げているのは内山奈月で逆に下げているのは仕事がない子たち。
あとになって客が来なくなってから良対応にしても手遅れなんだけどなぁ・・・
客の中で新人ブームのうちにきちんと良対応出来るかが全て。

個人的には21レーンも楽しかったです♪
昨日の個人的ヒットは暖機運転に2時間ですw


その後は行きと同じくdi-techカーで4人で帰路に。浅草まで。
久々にいろんなヲ友達に会えたり、おやつ食べてキャッキャしたり、握手で沸いたり、と楽しい一日でしたとさ。

それにしても西武ドームは昼は温かいけど、夜は寒いぜ!!

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3590-f44cdb1a
該当の記事は見つかりませんでした。