あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年3月21日は森杏奈ちゃんの20歳の誕生日です♪



■2014年3月21日は森杏奈ちゃんの20歳の誕生日です♪
さて、3月21日です。
2014年3月21日です。

今日はそうですね、森杏奈ちゃんの20歳の誕生日ですね!!

森ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

森ちゃんを初めて見たのは2009年の年末。研究生公演でした。いやー、当時15歳。
超わいかーでしたねー。
そのあと1月に確か海外旅行日記の天売があったんですよ。そこで鈴蘭、島崎、石黒圧勝とかだった中で地味に人気あった森ちゃんのところいったら、まあ天使。
「天使っていうのはいるんですね」(c)思わず、そう言いかけましたねw
この言葉が分からない人はお父さんやお母さんに聞いてみよう!高島平のねw←←←

寒い中並んだ甲斐もありました。
あっという間に時は過ぎ、今までのライブの中で一番楽しかった米子のチーム4ツアー(これは不動)、そこから1ヶ月で森ちゃんがいなくなったこといろいろありましたが、永尾ちゃんがモバメで教えてくれたり、藤田がばったり会ったりとか、たまに聞く消息を聞いて小躍りしていたのでした。他にもHSDは名曲とか森杏奈は美人で辞めたのは惜しかったとか未だに結構言われるのを見聞きすると「せやろ」とどや顔になったりしておりやした。
そんなこんな中で去年は5月に一夜限りのライブ復活とかやって、なんだかんだ元気そうなところをみせてくれて、それでこの前のイベントですよ。
いやー嬉しかったなー。

そんな森ちゃんです。このブログのタイトルに掲げ続けて早4年(だと思う)。
ついにきちんと復活。そしてハタチ。
ハタチですよ。感慨深いわー。

最近はすっかりパンダにきれいになって、なんか大人になったなーって思ったりしていますが、その辺も嬉しかったりします。やっぱり美人の顔や!うん。
森ちゃんだけに甘いことに定評のあるボクですが、先日の森ちゃんを見てすっかり気持ちが明るくなりました。はい(照)
20歳の1年もお酒に飲まれないように素晴しい良い1年にして欲しいですねー。
ホントに。
いやー森ちゃんのことになると文もボロボロw 内面でれでれ(笑)。
これ飲みに行く人はよく知ってる話←

森ちゃんも人生山あり谷ありですが、森だけに関係なさそうなので←、これからものんびりほんわか平和主義で暮らして欲しいなーと思う日々です。森ちゃん幸せそうで何よりやー。

あと1000ツイートおめでとう。その辺の微妙に細かいところを微妙に合わせられる才能は大したもんです(笑)
良い1年にしてくださいな。
森杏奈ちゃんハタチのお誕生日おめでとうございます。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3586-df9f1a66
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。