あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

森杏奈ちゃんの生誕祭には参加しない


■森杏奈ちゃんの生誕祭には参加しない
森杏奈ちゃんのイベントでこの前は高まりましたが、最近ぶち切れました。

生誕祭のチケットは先日のイベント時に購入するか、あるいはDVDを通販で買って抽選で当選するかだったんですよ。
でも通販開始直後は「チケット購入希望者は備考欄にその旨書いてください」という、今は記載がある文面がなかったんですよね。
そりゃ全員チケット購入だとおもうじゃないですか。
そのうちやれ抽選だ、やれ欲しければ備考に書けなんだって後出しで条件が付いてきましたが、23日の初期段階で申し込んだボクにはそんなこともできるわけもなく。もちろん案内もなく・・

そして商品が到着すると、チェキが1枚。生誕祭のチケットはなく、ボクは???という気持ちで問い合わせ。

【発信】
2月23日に当商品を購入したのですが生誕祭参加のチケットが入っておりませんでした。
現在は購入希望者は備考欄に記入する旨記載があることを知っておりますが、購入日
である23日には記載はありませんでしたのでご対応頂けませんでしょうか。
よろしくおねがいします。



【ご返信】
現在は購入希望者は備考欄に記入する旨記載があることを知っておりますが、購入日である23日には記載はありませんでしたのでご対応頂けませんでしょうか。
とのことですが23日以前にご購入されたお客様が備考欄にご記入されていた例がございます。
こちらといたしましては対応したい気持ちは十分にございますが、1人のお客様に対応してしまいますとその他多くのお客様に対応しなければいけないことになってしまいます。
こちらの記載と方法がわかりずらかったことをお詫び申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



アドリブで書いてるやつがいるから無理!!


てな対応なんですか?! 意味分からん!!



あの運営からものを買うときには最初に注意文言で書いていなくても、その旨をアドリブで書かないとものを買えないらしいです。
とても悲しい気持ちになりましたとさ。誤解招く書き方だって認めているのにね。
あともう1度買う気にもならないわ・・

どうせ今夜までが2次販売とか言ってるけど3次4次もあるだろうし、特典は後出しだろうし、当日売りまでするんでしょうに。


なんだか悲しい気持ちで萎えたよ。
そんなわけで5日前だし、行きません。仕事しますは。残念。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3585-18a7c425
該当の記事は見つかりませんでした。