あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト




大組閣の感想


■大組閣の感想
・全体については意外と上手く変えたもんですねー。

・Aについては「選抜がいない時がつらそう」。実は4チームでもっともきついのがここだとおもう。キーパーソンは咲子さん。高橋がいなくて、あん誰酷評の中村じゃあのメンツは仕切れないと思うので、事実上のNo.2の人が重要。

・Kについては「チームK好きだねー」。相変わらず運営の皆さんはKが好きですね。でもメンツのバランスはいいのでここが一番成功する予感。キーパーソンは島田。「ゆいちゃーん」「さや姉ー」という辺りを大人しくしていれば全体的に成功すると思う。

・Bについては「若手」。永遠の若手渡辺と柏木をトップにしながら大和田、福岡と期待の研究生を持ってきた辺り。ここもバランスいいなと思う。キーパーソンは倉持。多分キャプテンとして回せるだろうけど、温暖ほんわかの中で攻めの姿勢を誰がどうやって出すのかがポイント。

・4については「再生工場」かな。再生するさまを見ていける感がまた出てくるような気がします。キーパーソンは木崎(化ける可能性があるのでこの字にしてます)。峯岸さんとは早めに拳で語り合って下さい。話はそれからだ! てか他のメンバーはそれ次第でどうにでもなるかと。どれだけ早く本音で話せるかだね。

・支店はSKEとNMBは結局バランス調整した感じですね。この2つに兼任を噛ましたの一番大きいかも。

・「これはどうなってしまうのかー!」と思って興味が持続すれば運営の勝ちてなゲームだとしたら明らかに運営の勝ちだった組閣ですよね。

・移籍は、「復帰」てか「他店で切磋琢磨した結果所属店に復帰!」という感動の結末シナリオ付きだろうから、disるのはほどほどにねって思う。

個別のメンバーの話はまた別の機会にでも。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3583-8c8bccc3
該当の記事は見つかりませんでした。
