あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

森杏奈DVDもりもりミッション下さい発売記念イベントinAKIBAカルチャー劇場


■森杏奈DVDもりもりミッション下さい発売記念イベントinAKIBAカルチャー劇場
およそ3年の年月をかけて、雨の日も風の日も雪の日も晴れの日も坊主の日も←、一日たりとて忘れることのなかった森杏奈ちゃん(千葉パンダ:絶滅危惧種)が遂にDVD発売イベントやら芸能活動をちょっと再開するということで行ってしまいました!!
昨年の5月1日は行けなくて残念だったしね。

結論は超楽しかった!!マジで楽しかった!!
今のAKBが忘れていたモノがあった!!行って良かった。久しぶりに超高まったわ!!

でした、はい。
体調悪目なんでゆっくり起きて行くのも悩んでいたけど、結局行く事に。
10時30分前に着いてそのまま整列してDVD買ってイベント券もらって入場。

前日の幕張メッセの握手会でgmso氏にこの劇場の攻略法を事前に聞いたお陰で4列目中央で視界良好。
イベント内容は以下の感じ
★MC自己紹介、イベント趣旨説明、本人入場
★その場でムチャぶりミッション→梅干しを食べながら笑顔でいる→微妙な笑顔w
★モノマネ当てクイズ(森ちゃんがモノマネ、客席が分かったら挙手で答えるクイズ)
・ゴリラ:客即正解
・アントニオ猪木:客即正解
・浅田真央:結構分からず。でもスケートの振りをしたら分かった
アントニオ猪木のモノマネもその前に松井秀喜のモノマネをしていたんだけど、「間違えた!」と言って変える森ちゃん。間違えようがないだろーw
そのあとも勝手に芦田愛菜のマネとかやってたけど「あしだまなだよ!」って言っちゃうからなー(笑)。
正解者には宛名入りサイン色紙がもらえました。
★抽選会
豪華賞品が当たる抽選会。当選者には豪華特典。収録で使ったラグビーボール。。。あとは森杏奈を15秒その場で撮影できる権利。共に苦笑い系www
★ワンショットチェキお渡し会
ワンショットのチェキを箱から引く会。箱を持つのが森ちゃんで、引いてる間少し喋れる。
★ツーショットチェキ他イベント系
てな進行。
ツーチェキ以降はオプションです。ボクは買っていないのでワンチェキまで。ここまでで45分くらいでした。
入場していたのは200人弱てところでしょうか。

もうね、森ちゃんのいつものあの笑顔が本当にかわいい。3年経っても変わっていませんでした。
客も森ヲタなのでみんなのんびりユル系で平和な現場でした。いやー楽しかった。

本当に森ちゃんがあの苦笑い的な笑顔で、なんかそれが嬉しかったなー。
こっちもずっと嬉しくてnynyしていました。残念です(笑)。
前に比べるとポジティブになっていたので安心したし、楽しめてよかった。
箱からチェキを引きながら少し話したけど、覚えててくれて嬉しかったです。
09年からのヲタクだからな!(笑)

やっぱりかわいいアイドルをみて、きゃっきゃできるのが一番幸せですね。
久々にアイドルでこんな幸せな気持ちになりました。

カルチャー劇場出て幸せすぎたのでちょっと歩こうかと思ったらins氏がいた(笑)。
なぜ、ここに!!?からのお茶。2時間くらい。大分幸せオーラが48G汚れで毒されましたが、命の洗濯効果はまだ続きます。

ホント久しぶりになんちゃんに会えて嬉しかったわー。やっぱ杏奈ちゃんsmileだなー。
48Gはみんな接触疲れをしている。メンバーもどんなに笑顔でも接触疲れが分かるけど、なんちゃんは全くそれがなくって普通に会話できた。

多分それが一番大きいなー。懐かしくも平和。いやー楽しかったー。

★花
140224.jpg

★チケット
140224 (4)

★DVD
140224 (3)

★ワンショットチェキ
140224 (2)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3581-4400256a
該当の記事は見つかりませんでした。