あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

小林茉里奈ちゃんの誕生日は2月24日です!!


■2月24日
2月24日はそう、組閣の日!

ってばかやろー!!
いや、2月24日はまりなの小林茉里奈のお誕生日1択ですよ!!
18歳の誕生日おめでとー!!

最初のときは14歳、あんなに子供だったのに、幼かったのに昨日見たらずいぶん大人びていて驚きました。
ちなみに14歳の動画。


時間が経つのは早いなー。
仲俣に甘えてたあの時の仲俣より年上になったわけですからねー。


いよいよ大組閣の24日ですが、どうかイベント前に生誕祭を←とまでできるか分からないけど、少しだけそこに気付いてくれる人がいることを願ってます。
と同時に、18歳になって仕事の幅も広がって、敢えて聞いてませんけど進学先やらなんちゃらで学校の縛りも解けて色んな仕事ができるようになるといいねと切に願っております。
対応は良い子なので、自分に甘いところと学校の縛りがなくなれば結構変わります。少なくとも3月で学校の縛りはなくなるだろうから半分は解決。

まりなの場合、多分ここからが本番なので・・・学校の縛りが長かったー・・(笑)。
ANNとかグラビアとか可能性が広がりますよ!!
楽しみだぜ!!

こばやしまりなちゃんお誕生日おめでとうございまりなってる。



・・昨日久々にきりんみりんぷりんをやってもらえばよかったわwww

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3580-04b1a83b
該当の記事は見つかりませんでした。