あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

140222ハートエレキ握手会in幕張メッセ


■140222ハートエレキ握手会in幕張メッセ
風邪なのか体調が良くない中必死で行くまである。
本当はビッグサイト→幕張メッセ→アキバ飲みでしたが、幕張メッセ→ビッグサイトに縮小変更。
握手券を忘れたりとミス連発でしたが(>_<)
けど、行ったら行ったで色んな人に会えて楽しかったです。

□ぴかちゃん
今回は3部スタート、ぴかちゃんから。
ぴかちゃんは今まではあまりボクと向き合ってくれなかったので、今回きちんと自己紹介等をしましたところ、スタンス等をかえることに成功したと思われるw
てか、ミーハーな子供ですw
でもグラビアの話したら喜んでいたけど、ハズレた直後だったんだよね。ちょっとかわいそうなことをしたかも。
ぴかちゃんは実は喋らないときはずっと静かなんじゃないかと思う。つか、いかにもA型の子ですね。

□いずちゃん
今回はいずちゃんはないのですが、OLなのでいずも見えました。白い感じがかわいらしかったなー。

□こじまこちゃん
4部になってはじめてのこじまこちゃん。某業者のおじさんのことを出してみたら「『はやくー』って言っておいて」って。
次に行ったときにはUD氏、knirさんと連番で行ったけど、眠れなくて疲れているこじまこちゃんでした。でも「寝れないで疲れてるこじまこちゃんも好きだよ」「いつも劇場でめろめろになっちゃうんだよね」とかTKBを喋ってたら吹いてました。あざーっす。
こじまこちゃんは疲れていたけどかわいい。本気だったらもっとすごいと思う。

□峯岸さん
峯岸さんは今年初なので、あけおめの話と恒例のボクと峯岸さんの今年の運勢の話。
「うーん、たわし!」と勢いよく言われ、笑ってしまいました。「腕上がったね」と思わず。
2回目はネタがないのでフリートーク提供おなしゃす、からのぴかちゃんネタでと。
「ひかりは焼肉食べたがってて、いつも言われる。ついでに『でもお金ないんですよー峯岸さーん(チラ見』て言ってる」
→今度一緒に食べに行けるようセットをお願いすればよかった。
いつも通りの関係です。はい。

□まりな
・もうすぐ誕生日なのでおめでとう話。普通に嬉しそうだった。最初会ったときは14だったのにねとかw
・gmrnの話。詳細は隠匿。今思えばあしだまなちゃんで喋ってもらえばよかったwww
・26日当たるようにおまじない掛けてって話。デコピンみたいのを雑に「えいや!」とか言ってて、「雑!!
」って言ったらもう1回雑にやってたw 相変わらずなまりなちゃんですw
ホントに大人っぽくなったなー。あと地味にいつも面白くなるように頭の回転を早めているまりなが結構好きです。

□OL観察
OLを観察してました。
・北澤早紀ちゃんの背の低さ、佇まい、見た目、顔が子犬感満載で飼いたくなりましたw
・内山奈月、なんていうかヲタクが活き活きしてた。

途中で色んな人にお会いできて何よりでございました。
次回はこってりやりますんで。(今日はいつもより喋らねーなーとおもった皆さまへ)
その後ビッグサイトに行って、15分滞在で即折り返し、帰宅。

家に帰ってGoogle+を見たらまさかまさかで早速ぴかちゃんが美月と峯岸で焼肉食べてて笑ったwww
アイス食べるスピードwww
体調悪目なんで早めに休みました。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3579-382a10f5
該当の記事は見つかりませんでした。