あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本店の絶望


■本店の絶望
先日あったグーグル+上でのアンケート結果ではAKB48の現状への満足結果が3割を下回っていたらしいですね。
そりゃそうでしょうけどね。

SKEやNMB、HKTと本質的に違うのはAKB48本店の持つ「絶望」の有無。
本店関係は多かれ少なかれ先行きを絶望視してます。ここ2,3年くらい。
だから大組閣と言われても、喜びも悲しみもなく、冷たく起伏のない感情しか残らない。

「何をやっても無駄」という答えしか残らないんだよね。本店は。
選抜枠はない、ゴリ推しされるとわがままが通り合理性は無視、良く分からない人が仕切りだして乱しては辞めていく。
中のアイドルの人はかわいそうだなーと日々思います。

ヲタク的にもいつまでも選抜されない、チャンスはない、支店がのさばる、ゴリ推しを見せ付けられる、すぐ組閣やら人事をいじる。
そりゃ安定して推せませんて。

金を使わせるようにしなきゃいけないのに、金を使いたくなくさせる天才ですよね。
中での利害調整を優先させた結果、離反されるという。
ちゃんと責任取れよと思う。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3578-fcfb8c0d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。