あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

森杏奈ちゃんのイベント


■森杏奈ちゃんのイベント
先日ツイキャスがありまして、リアルタイムで聴いておりました。
森ちゃんももう20歳ですよ、そろそろ。
成人式は先日行ったようですが。

その中で発表がありましたね。
森ちゃんのブログにも書いてありますが、

★2.23(日)お昼頃
秋葉カルチャーズ劇場にてもりミツ!DVD発売イベント

★3月の誕生日付近(誕生日は3.21です)に生誕祭

★3.24(月)
渋谷O-EAST.赤坂BLITZにてイベントに参加

というわけで、また会えるようです!!!

これはねー、リアルタイムで聴いてて俺歓喜でしたわ。
久々に嬉しくなって飲んで寝ました←


23日は握り券がないから(決済忘れw)、行ってみようと思います♪
やっぱりまゆなだろ!(古)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3576-1e51e47a
該当の記事は見つかりませんでした。