あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

いずりなのターン


■いずりなのターン
世間ではついにいずりなを見つけてくれたようです。
・ステージファイターのCM
・まりないずりなWセンターのA公演
・あん誰いずりな祭

多分パッと見では一番かわいい子ではない。
公演に初めて入ってもそう思う人は多いと思うけれども、人となりの面白さの部分が他の人より遥かにずば抜けているところが遂に発見されたようですね。
B公演やらK公演にもよく出ているところや、交友関係の広さとか。

多分AKB的な面白さってこういうところじゃないかなと思う。
と同時に、面白さと金になるところが違う(この話は金にはなりにくい)から、そこが難しいところだよねと常々思うわ。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/3575-881d60a9
該当の記事は見つかりませんでした。